2011/6/26(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、ホルテンさん、Ouiさん、バーバラ
・引越しも終わって荷物も片付いたので鶴間へ行こうと思ってたら、ホルテンさんから「鶴間行きます」のメール。
・14時過ぎに到着。電車で来たホルテンさんがいた。
・路面は濡れてなかったが、強風のせいか枝が落ちてたのでホウキで掃く。
・Ouiさんに、鶴間に着いたら路面状況を教えて欲しい、と頼まれてたので「全然滑れるよー」と連絡。
・15時半にOuiさんが来た。
・嫁はOuiさんとイドバタ。
・バーバラが来た。マイキーは試験勉強中。
・嫁はバーバラとイドバタ。
・ホルテンさん「鶴間の人って滑らないで喋ってばっかだね」
・マイキーは女性に興味が全然ないらしい。かわいいとか分からないらしい。大丈夫か?
・来年のHSPのためにFSSの練習をはじめた。ホルテンさんにちょこちょこ教わったが最近の流行についていけない。
・しばらく滑ってからスラックライン張った。久しぶりなのでまともに渡れなかった。
・ホルテンさんが渡ってる時に、サッカー少年集団が通りがかった。ジャンプして見せたら拍手と歓声の嵐。「スゲー!」「かっこいい!」「イケメン!!」←仕込み無しで普通に言われてた
・そこからなぜか「何歳!?」「37歳でしょ!」「そんなにいってないよ!」「きっと34歳くらいだよ!」「いや43歳!」と年齢当てクイズ状態になってた。
・17時半に撤収。ホルテンさんとCOCOSに行った。
・席に向かう途中で女子中学生集団に「とめさん!」と声をかけられた。うめ家のなっちゃんだった。女子会中?
・そんなこんなで飯食って撤収。ようやく家も落ち着いたし、ぼちぼちスケートとダンス復活するよ。