2011/5/8(日) 鶴間公園 

【参加者】

ユリコ&リィ、弟ヤハチさん、Ouiさん、pikaさん&しょう、みずき家、有ちち、バーバラ&マイキー、セキグチさん
こんばんは、今日はリモ部のとめ嫁です。
こんな天気のいいGW最終日なのに、今日も今日とて、とめちゃんは仕事。

高速混んでるかなーと思ったら、20分弱で着いた。
あったかい。つーか、暑い。
一番乗りはヤハッチー、二番ユリコ、三番りりか、四番ういさん、五番みずきちゃん一家、六番、、、、とにかく今日は久々に大賑わい。

何年ぶり?ピカさんと翔君も来た。
ピカさんに「おめでとうございます!」と言われて一瞬「はて?」と思ったけど、結婚の事を言ってくれたらしい。ありがとうございます!
全然滑ってなかったらしいけど、普通にパイロン入って滑ってた。素晴らしいー。

翔君のオープンを見て「おー、リレー要員確保!」とヤハッチーが喜んでいた。
そして、例によってまたバーバラに呼び出し電話。
「ありちちが会いたがってるから、早くいらっしゃい」
バーバラは断捨離も無事終わって、今日は呼ばれなくても来るつもりだったらしい。

そうそう、有りちちとも凄く久しぶり。
ビビンバとシホは上野の美術館へ行ってから、東京見物。
ダイキは塾。暇なのは、ちちだけ。

マイキーが学校帰り(部活?)に制服のまま来た。
カップの翌日からテストらしい。
「あー、来週のカップ、やっぱ無理だわー、ちゃんと予定考えてからエントリーしてよ。」
「何言ってんの!あんたが出るって言ったんでしょ!」
のどかな一風景。

みずきちゃんが、自分からどんどん進んでパイロンに入っていた。
「ユリコさんに会わない間も、ずっと練習してたんだよ!」
ええ子や。。。。

ういさんは整体帰りで、いまいち調子が悪いとか。
の割には汗だくで滑っていたような。。。

関口さんも来た。
最近来てないなーと思って、どこで練習していたのか聞いてみると、玄海田だってー!
あー、そんな穴場があったなー。。
来週はどのタイミングで光に行くべきか悩んでいたので、過去の経験を色々教えてあげた(?)

帰りはりぃと二人でシロノワール。
初めての「コメダ」にりぃは興奮していた。
また行こう。

来週は光カップなので、前日の土曜も光にいます。
応援に行ける方!是非遊びに来て下さいね!


つーか。。
段々「きょうひか(今日の光が丘)」みたいになってきた。
「きょうつる、誰が書くー?」
みたいな。。。。