2011/3/29(火) 新横浜スケート広場 

【参加者】

とめ&リィ、かず〜お家、Kさん@広島
・仕事が休みだったので、リィと新横浜に滑りに行った。広島のKさんが来てるみたいだし。
・コンビニで昼飯買って13時に到着。かず〜おさん親子とKさんが滑ってた。
・スケート広場は日陰で風も強くてちょっと寒い。日向は暖かいんだけど。
・Kさんとは3年前の天魔さん&ともさんの結婚式で会って以来。もう覚えてないだろうなぁと思ったら「結婚式で会いましたよね?」としっかり覚えてた。
・Kさんは海上自衛隊で福島の被災地に行ってたけど、今日は横須賀で補給中で数日オフだそうで。緊急出動だったけど、しっかりブーツは持って来たらしい。ご苦労様です。
・リィとルーチンを考えたり。うちら世代は飛んだり跳ねたりよりシンプルに流れよく滑る方が好き。リィにしては珍しく「滑るのが楽しい」と言ってた。
・ゆーかちゃん達はKさんにFSSを教わったり鬼ごっこしたり。
・芝生でシート敷いて昼飯。日向は暖かくて気持ちいい。
・節電でナイターできないので閉園の17時まで滑って撤収。リィケイんちで仕事帰りのケイ君と嫁と合流して、近場のイタリアンで飯食った。
・帰りに駒沢公園を(嫁が)確認しに行ったが、照明はついてるが路面が荒い粒で張りなおされてたらしい。闇練は不可能か?
・前日も朝帰りだったので帰宅後爆睡。でもやっぱ休日は家で寝るより外に出たほうが気分いいわ。