2011/2/20(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、セナ家(パパ、ママ、セナ、ユイ)、kazさん一家@六郷(初)、バーバラ&マイキー、COOさん@六郷(初)、USO-Chiliさん@六郷(初)、ういさん→Ouiさん、ミズキちゃん&パパ&ママ、ぶるまん&かずき
・久々に仕事も用事もない休日。早朝オヤジダンスに行くために早起きしたが、体が動かず断念。
・六郷(サイスタ?)のkazさんが鶴間に来ると連絡があったので、早めの13時半に鶴間到着。すでにセナ家が来てた。
・セナ家も早速スラックラインを購入してた。地元ではライン張る場所がないので、結局鶴間でしかやってないらしい。
・というわけで、今日はライン2本張り。セナパパは、俺がやっとクリアした10mラインを、何度もクリアするまでになっていた。
・kazさんが来た。ヴェの話っぷりから、esさんのような人を想像してたら正反対だった。ちなみに家族はグランベリーで買い物らしい。
・バーバラから海外共同購入で買ったウィールを受け取った。滑ろうとしてブーツを履いたら、なぜかウィールが割れていたので、早速買ったウィールに交換した。
・六郷から他に2人、COOさんとUSO-Chiliさんも来た。wizさんのブログから探したけど名前あってるかなぁ?
・みんな、インラインやったり、スラックラインやったり、テニスやったり、kazさんの持ってきたルービックキューブやったり、色々遊んでた。何の集団だか分からなくなってきたが、楽しいからいいや。
・鶴間のスラックラインはセナパパがダントツだが、セナもママもかなり安定してた。なぜセナ家は上達が早いのか?と嫁と考えた結果、邪念が無いからのようだ。バーバラとかダメダメ。
・kazさんに不知火を聞かれたので色々説明したけど、キレイに見せるのって説明ムズイ。結局コツじゃなくて慣れだと思う。
・いつの間にか、ぶるまんとかずきも来てた。あさちゃんは英検の試験監督中らしい。
・ミズキちゃんのブーツが4輪になってた。俺「そろそろパイロン入ろうよー」、ミ「まだ4輪に慣れてないからダメ!」
・ぶるまんも初スラックライン。意外とはまって「これ、どこで買えるんだ?」と聞いてきた。
・kazさんの家族も買い物から帰ってきた。子供達はスラックラインにはまってた。
・17時過ぎに撤収。来週は東京マラソンのイベントでマイキーとセナ達が滑るから見に行く予定。