2011/1/3(月) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、真央さん(初)、下山田さん(1年ぶり)、けいちゃん家(けいちゃん、もりちゃん、カナ)、ういさん、弟ヤハチさん、はるさん&こーいちさん&もなか、バーバラ
・今年初鶴間。恒例のおしるこの用意をして、鶴間近くの神社で初詣してから13時半到着。
・まだ誰も来てなかった。嫁はグランベリーへ買い物へ。とりあえず滑っとく。
・公園に人が多い。毎年正月はスケーター以外いなかったんだけどなぁ。
・サイトを見てメールをくれた、お初の真央さんが来た。埼玉の北端在住だが、今日はこっちの実家に来てるので鶴間に来たとの事。とりあえず埼玉のスポットとyoshさんを紹介しといた。
・明石に転勤した下山田さんが、実家帰りで1年ぶりに来た。次はGWか夏休みか。
・けいちゃん家が、ダンス練習とおしるこ食べに来た。
・15時過ぎに餅を焼き始めたが、火力が安定せず磯辺焼きは断念。おしるこオンリーにした。
・こーいちさんに、前使ってた一眼レフを売却。長い間お世話になりました。
・けいちゃんとダンス練習してからスラックライン。意外にもりちゃんがうまかった。
・バーバラが漬物持ってやってきた。マイキーは友達と遊びに行ったらしく寂しげだった。たぶんマイキーに彼女できたら泣く。
・最後にまたダンス練習して、日が暮れたので撤収準備。
・スラックラインから離れないカナ。もり「カナ!いい加減にしなさい!」、カナ「あと一回〜」、もり「わかった、ママもあと一回で終わりにする!」、俺&バーバラ「え!?」
・撤収後、けいちゃん家とうちで鍋した。明日から仕事だー。。。


写 真