2010/12/26(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、有馬家(有ちち、ビビンバ、シホ)、ういさん、跳べさん、バーバラ&マイキー
・今年最後の鶴間へ。嫁は朝から免許の更新。でも時間を間違えて午後からの受付になったとメールが来た。いつもそんな感じ。
・14時半到着。駐車場にバーバラ車がいたが、マイキーがスケートを忘れたので家に戻っていった。
・公園には、有馬家、ういさん、跳べさんがいた。跳べさんに会うのは花見ラン以来。来年は何回会えるかな?
・シホとビビンバが、跳べさんが行ってた大学を狙ってるらしく色々聞いていた。ビビンバ「やっぱり、いっぱい勉強したの?」、跳べ「あー、私は推薦でしたから」、シホ「チッ。あ、舌打ちしちゃった(笑」
・滑る前にスラックラインを張ったら、早速ビビンバが乗り始めた。
・俺もしばらくスラックラインで遊んでたが、今年最後の鶴間だったと思い出し、スケート履いて滑っといた。
・ビビンバはコツをつかんだらしく端までクリアした。でも有馬家しか見てなかった。
・有ちちも負けじとスラックライン。なかなか端まで行けず、業を煮やして勢いだけでなんとかクリア。でも勢いだけじゃ認めない。
・跳べさんも写真を撮りまくった後にスラックライン。最初に大跳びして転がったが「今日中に端まで行く」と何度もチャレンジ。
・16時、塾が終わったダイキを迎えに行くため、有馬家は撤収。
・免許更新終わった嫁が、缶コーヒーを土産にやってきた。
・跳べさんは何度か乗ってるうちに端までクリア。その後も何度もクリア、往復もクリアして満足して帰っていった。
・跳べさん帰宅後も、俺とマイキーで足がガクガクになるまで乗りまくった。楽しいなー
・17時に日が暮れたので撤収。今日もニトリでお買い物。
・今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。>鶴間公園


写 真