2010/12/5(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、ういさん、バーバラ&マイキー、荒井さん(初)、有馬家(有ちち、ビビンバ、ダイキ)
・タイトルは期間限定ネタ。
・14時半に鶴間入り。いい天気。落ち葉はほとんどなく路面も乾いてた。管理人が清掃してくれたっぽい。
・ういさんとバーバラがいた。
・ういさんは滑ってる時になぜかズボンが破けたので、帰ろうとしてた所にバーバラがやって来て、マイキーのズボンを貸してくれたらしい。
・掲示板に書き込みしてた荒井さんが来た。インラインは始めたばかりで、鵠沼や幕張の講習会に参加したらしい。
・有馬家が来た。シホは家で勉強。最近、親よりシホの状況をmixiで知ってる俺やバーバラ。
・有ちちは久しぶりに80レーンを並べてFSS。レさんが韓国に帰ってから滑ってなかったので忘れてた。
・しばらく滑ってからスラックライン。今まではライン半分の長さで張ってたが、場所を変えてフルの長さで張ってみた。
・今までの2倍の長さに、ラインの揺れも2倍でみんなボロボロ。先週降りた神も去っていった。
・勉強の終わったマイキーもやってきてスラックライン。マイキーも半分しか歩けず。みんなでひたすら乗りまくるが先は見えず。
・17時過ぎて暗くなったので撤収。嫁とみなとみらいのイルミネーション見てから帰った。


写 真