2010/11/27(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、ういさん&マエダさん、セナ家(ママ、セナ、ユイ)、弟ヤハチさん、バーバラ&マイキー、セキグチさん
・床屋に行ってから14時に鶴間へ。嫁は所用でお出かけ。
・ういさん、マエダさん、セナ家が落ち葉を掃いてた。セナ家は渋滞を見越して電車で来た。
・前日の雨で落ち葉が湿ってたらしく、掃いた後の路面が一部濡れてた。
・学校の終わったマイキーが来た。セナとマイキーはルーチン練習。その間にユイとスラックラインで遊んだ。
・自販機で飲み物を買ってたら幼児が近づいてきた。父親が「ダメだよ、おじさんが買ってるでしょ」と幼児を引き止めてた。どうも、おじさんです。
・練習の終わったマイキーたちもスラックライン。ヤハチさんとセキグチさんもスラックライン。セキグチさんもライン買って玄海田に張りそうだ。
・マイキーとセナが端まで渡りきった。セナは勢いだけだが、マイキーはちゃんと一歩ずつ歩けてた。記憶力はないが運動神経はいいマイキー。
・17時に暗くなったので撤収。結局今日はブーツを履かなかったなぁ。
・意外と人気のスラックライン。いつまでやる気が続くか分からんが、とりあえずこのくらいできるようになるまで頑張ろう。ムリプー
・夕方、ryo-が徳島から自家製の米を届けに来たので、うちで鍋食いながら飲んだ。相変わらず寝ずに運転して来たので早めに寝た。


写 真