2010/11/21(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、武田家(武田さん、アイナ、ミユ)、バーバラ、ういさん、有馬家(有ちち、ビビンバ、ダイキ)
・午前は渋谷でオヤジダンス。午後から嫁と鶴間へ。14時到着。一面落ち葉で埋もれていた。
・掲示板にバーバラがブロアーを持って来ると書いてあったが、あてにならないので嫁とホウキで掃いた。
・一通り掃き終わった頃に武田さんが来た。ママは買い物らしい。うちの嫁もグランベリーへ買い物に行った。
・公園には自転車やストライダーを練習する親子が多かった。流行りか?
・40分後にバーバラが来た。ブロアーを持ってきたが既に意味なし。
・ちなみにマイキーは友達と遊びに行ったらしい。親離れする子、子離れできない親。
・ういさんが来た。車好きの武田さんが、ういさんの車を見せてもらいに駐車場へ。珍しい外車らしい。
・有馬家が来た。シホは家で勉強らしい。
・しばらくして武田さん達が戻ってきた。武田さんは「すごい!ランチア・デルタですよ。スーパーカーですよ」と喜んでいた。ランチア・ストラトスは知ってるがデルタは知らん。
・ビビンバはグランベリーに買い物へ。バーバラも着いていった。
・しばらくして嫁が戻ってきた。ビビンバたちとはすれ違いらしく、またグランベリーに戻っていった。
・ういさんは昨日に続き大蛇の練習してた。
・一通り滑って満足したので、スラックラインを張って有ちちとダイキと遊んだ。
・3歩の壁が厚い。それでもジワリジワリと慣れてくるのが分かるので面白い。
・嫁は靴が厚底だったが、試しにちょっと乗ってみた。意外と面白かったらしく、次回はスニーカーでやると言ってた。
・結局、ほとんど滑らず綱渡りをして汗だくになった。ダイキも飽きずにずっとやってた。
・来年の春は、光が丘スラックラインカップにしようと思ったが、埼玉の主婦が暴れそうだからやめといた。
・日が暮れる前にまたブーツ履いて滑ったら、なんかバランスがよくなった。  気がした。
・17時には暗くなって撤収。ニトリに寄ってから帰宅。ニトリ大好き。
・買い物に綱渡りと、インラインと離れた1日だったが、まぁ楽しきゃ何でもいいや。
・ちなみにすでに筋肉痛。


写 真

 

 

動 画

今日のスラックライン
(6.9MB)