2010/10/11(月) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、Herydeelさん&風雅君、弟ヤハチさん、ういさん、バーバラ、カナちゃん、有馬家(有ちち、ビビンバ、シホ、ダイキ)、セキグチさん
・14時に到着。ヤハチさんとHerydeel父子がいた。
・ヤハチさんが、ういさんとまだ会ったことないと話してたら、ういさんが来た。はじめましてのご挨拶。
・久しぶりのカナちゃんが一人で歩いてきた。お手製のマドレーヌをお土産に持って来てくれた。パパはパソコンで遊んでるらしい。
・縦に伸びてきたカナちゃん。「ちょっと太った」という本人に総ツッコミ。
・いい天気で人が多い。フェスタが終わって冬が近づくと、またスケーターしかいなくなるけど。
・15時過ぎに有馬家とバーバラがやってきた。みんなにマドレーヌを配ったカナちゃんは去っていった。これから姉ちゃんと映画らしい。
・来週のフェスタに備えてデュアルの練習をしてみた。なんとか現状維持。嫁はスタートの歩幅が合わず不調
・ダイキがまた速くなってた。漕ぎ方がケイトに似てきた。去年は漕げなくても準優勝だったから、今年はたぶん敵なしだろう。
・夕方から合同ダンスの練習。鶴間でのまともな練習は今日が初めて。まぁなんとかなりそう。
・来週はフェスティバル。天気が不安・・・


写 真