2010/9/26(日) 光が丘公園 

【参加者】

いっぱい
・光が丘フェスティバルのリハーサルがあるので光が丘へ。嫁は後で合流。
・その前に、朝からけいちゃんと渋谷でいつものダンスレッスン。昼からは高円寺のローラースタジオでフェスティバルのダンス練習。公園着いたら疲れきった。
・公園はフリマと交通安全イベントで全面使用不可。すみっこでニコ&ワカがダンス練習してた。裏で大和君たちが滑ってるらしい。バーバラは昼飯食い行った。
・ニコ&ワカのダンス練習を横目に母達とイドバタ。しばらくしてfrance、細田さん、にゃほ家が来た。
・交通安全イベントが撤収したのでパイロン並べてリハ準備。
・ワカがスピードスケートのフィニッシュを再現していた。
・ニコは少し恥じらいを覚えた方がいい。
・母達は円陣組んでイドバタ。
・永山さんに、不調だった鶴間の光電管を見てもらったらアッサリ直った。電池の接触箇所がサビてただけらしい。
・リハーサル開始。合同ダンスの練習も今日から開始。ニコワカも参加。あと一ヶ月もないけど、何とかなるんじゃね?
・ダンス終了後、嫁は法事で途中退場。
・今年のデュアルはジュニアがオープンに上がってきて混戦模様。
・リハーサル終了後に雨が降り出した。雨の中、子供らは鬼ごっこ、親達はイドバタ。細田さんがコウモリからフクロウになった。
・真っ暗になったので解散。嫁がいたらさくらに行くつもりだったが、いないので撤収。
・帰りの運転中に疲労で落ちそうだった。


写 真