2010/9/12(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ&ユリコ、弟ヤハチさん、セナ家(ママ、セナ、ユイ)、バーバラ&マイキー、有馬家(有ちち、ビビンバ、シホ、ダイキ)、はるさん&こーいちさん&モナカ、りょう君&パパ
・午前中にけいちゃんと渋谷で踊ってから、14時半に鶴間へ。ヤハチさんとセナ家がいた。
・セナ家は車の車検が終わらなくて電車。2時間かかったらしく、すでに疲れていた。
・ケムシムシムシケムシムシ。
・バーバラとマイキーが来た。バーバラは持ってきたGAPの割引券を使って、嫁を連れて買い物に行った。
・暑いけど公園には人が多かった。去年までの夏はスケーター以外はいなかったのに。
・今年のカキ氷も今日で最後かな?
・男の子が滑っていた。最近始めたりょう君というらしい。お父さんも今日から滑り始めたらしい。
・嫁帰還。
・合同ダンスの練習開始。スピーカーがないので軽く振り付けだけ。ついてこれそうなのはシホだけか?簡単バージョンも作るから待ってて。
・嫁、初めてモナカに会う。
・ユイ「こないだ家の前にね、細長いのが落ちててね、隣のおじさんがね、(5分経過)、それがね、ヒルだったの」、俺「・・・そうか、ヒルだったのか」、セナママ「ユイの言う事は適当に聞き流してくださいね。夢の国の子なので」、ユイ「え?ユイ寝てないよ?」
・80レーンを並べたので国民コンボのシンクロをやった。復路を覚えてないけど、シンクロすることに意義がある。
・17時半に撤収。マイキー家とセナ家とココスで少年スラローム大会の打ち上げ反省会。お礼の品を頂いた、ありがとう。
・ユイはおもしれーなー


写 真