2010/5/4(火) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、有馬家(有ちち、ビビンバ、ダイキ)、ミヤケさん一家(初)、はるさん&こーいちさん&モナカ、ホンダ家、バーバラ、セキグチさん、シライさん
・嫁が買い物に行くので一人で鶴間へ。
・14時半到着、ヤハチさんがいたが、バドミントン家族がいたので空くまで待つ。
・最近、暖かくなって人手が多くなって、パイロン場所に先客がいることが多い。まぁ空くまでノンビリ待ちましょ。
・ヤハチさんに借りたフレームを返した。これがなかったら呼吸困難で死んでいた。
・バーバラが一人できた。パーマかけた。マイキーは映画に行ったらしい。親離れが始まったようだ。
・10年前に駒沢で滑っていたというミヤケさん一家が来た。昔の駒面子のことを知ってた。引っ越してインラインから離れてたけど、最近戻ってきたらしい。
・ミヤケさんは運送会社勤務で、ヤハチさんのマンションにもよく行くらしい。
・H&Kが子犬のモナカをつれてきた。ぬいぐるみのようだ。まだ人に慣れてないので若干おびえてたが、夕方には慣れてきた。
・数年ぶりにホンダさんがやってきた。リウゴもヨウヘイも大きくなって、妹が増えていた。でも10分滑って帰っていった。
・今日はお土産がたくさん。ホンダさんからチョコ、ヤハチさんから饅頭、セキグチさんから煎餅。
・今日はよく滑った。ワカフットスピンが形になってきたので、たまには150のルーチンでも作ろうと練習してみた。
・17時半過ぎに帰宅。日が延びてきた。
・帰宅したら、嫁に「モナカに会ったのかい?」と恨めしそうに言われた。


写 真

 

 

動 画

 

今日の風景(10.5MB)