2010/2/7(日) はらスラ2010 &強風

【参加者】

いっぱい
・毎年恒例のはらスラに行ってきました。
・天気はいいが超強風。10時半に駐車場に着いたが、外に出る気がおきず、10分くらい車でウダウダしてた。
・覚悟を決めて池底へ。結構風を防いでくれた。風がなければ暖かいんだけどなぁ。
・franceに結婚祝いを頂いた。ありがとう。
・食べ物いっぱい、飲み物いっぱい、夢いっぱい。
・S-FOURが店を休んで出店してた。
・最初の競技、パイロン並べ集め競争に参加してみた。遊びとガチンコのコラボった感(あまね語)のある競技だった。
・自分は初っ端からパイロンばら撒いて散々たるものだった。あまねにボロクソ言われた。まぁ楽しかったのでよし。
・けいちゃんがFSSのネタ集めを熱心にしてた。本格的に転向か。
・チェリーヒップ&村のバックダンサーがダンス披露。途中で音響トラブルがあったが、アグチームとのコラボった感(あまね語)が素晴らしいダンスでした。
・スピン山田さんとナルさんがダンス講習会してた。
・なしを達がAGOカップの体験会してた。
・esさんが村の女性に講習会してた。
・ようするに、毎年のようにみんな思い思いのことをしてマッタリ楽しんでた。
・16時に閉会式。今年の表彰式につおひさんのギターはなかった。
・光カップと一緒に、俺の結婚もコラボった感(あまね語)で宣伝もさせてもらった。
・帰りにヴぇ宅にお邪魔してから帰宅。
・はらっぱの皆さん、楽しかったです。たくさんの食べ物や飲み物、ご馳走様でした。と嫁が申しております。


写 真

 

 

動 画

はらスラの風景
(18.1MB)