2009/12/19(土) 秋留台忘年会 

【参加者】

秋留台とそうでもない人たち
・今年も秋留台の忘年会に呼ばれたので行って来た。
・立川に17時集合。ホルテンさん幹事(ECO裏幹事)。駅近くの居酒屋で1次会。
・ケメコさんがハイテンションで大暴走。腰がこし餡で年越しエグザイル。
・ECOに知らないアドレスから「とめさんにもよろしく」とメールが来た。多分いるまの人だと思ったら当たった。写メ送ったら「とめさん後退してない?」と言われた。あなたにだけは言われたくなかった。
・2次会は恒例のTAKI家へ。移動中の電車では、ケメコさんのお世話組と、他人のフリ組に別れた。
・いつ来てもステキな部屋だった。ぜひ熱帯魚の水槽を置くことをお勧めしたい。
・ここでもケメコさんが、ウ○コだオ○ッコだと大暴走してた。
・精巧な家の模型があった。中身まで精巧だった。壁紙まで本物だった。しばこさんが作ったらしい。おったまげた。
・TAKI家の写真を撮らせてもらった。人様の家なので数枚だけ載せさせて頂く。
・その頃、またケメコさん達の話題はウ○コとオ○ッコに戻っていた。
・TAKIさんと学生時代の共通の趣味について語り合った。ビホルダーは鈴木土下座ェ門。
・終電まで語って撤収。秋留台の皆さん、今年もお世話になりました。よいお年を。


写 真