2009/11/22(日)〜23(月) ヴぇ家→農道→福祉村 

【参加者】

とめ、ユリコさん、けいちゃん、ヴぇ一家、ヒロギン、なしを家
・22日の夕方、光が丘カップ運営のコアメンバーがヴぇ家に集まり、鍋をつつきながら光が丘カップ2010の打ち合わせ。
・大枠が決まったところで、22時にマユちゃんオヤスミのため、なしを家は撤収。
・泊まる予定で来た残りの面子で、飲みながらぶっちゃけトーク。気づいたら朝4時。就寝。
・9時前に起床。けいちゃんの寝言で俺とヒロギンはほとんど眠れず。
・ヴぇの用意してくれた朝飯を食い、夕方まで特に予定がないので、とりあえずヴぇ家専用スポットの農道を見学。
・その後、ヒロギンがベルトとTシャツを買いたいので、ヴェに案内してもらってアベールへ。
・お世話になったヴぇ家と別れ、けいちゃんがスピン山田さんと福祉村に行く約束をしてるらしく、車で送りついでに福祉村へ。
・福祉村は人一杯でにぎやか。スピン山田さんと一緒にナルさんとアマネも来てた。
・ユリコさん、先日ブーツを車から降ろした事を忘れて滑れず。
・まだ滑れない俺と、ブーツ忘れたユリコさんは、散歩したりイドバタしたり。
・けいちゃんはスピン山田さんとダンス練習。ヒロギンはFSSを村の人に教えてた。
・アマネの口癖は「これカワイイー」
・みんなと近くの蕎麦屋で昼飯。うまかった。
・結局ヴぇとニコも来た。
・15時、用事があるのでお先に撤収。


写 真