2009/10/24(土) 秋留台BBQ 

【参加者】

いっぱい
・立川の昭和記念公園での秋留台BBQに誘われたのでお邪魔してきた。
・11時前に集合だが、公園で迷って30分遅刻。ようやく辿り着いたら、ちょうど肉を焼き始めるとこだった。
・秋留の皆さんは早めに来て園内で滑ってたらしい。
・パンケーキ、肉、野菜、焼きそばをたらふく食い、飲み、話し、笑い。
・kemekoさん作のパンケーキがうまかった。ECOが作ってきたネギ塩ダレが好評だった。兄さんが暴走して大変だった。肉は国産に限る。でも言われなければ区別付かない。
・焼肉後は園内のディスクゴルフ場へ。瀧さんが自前ディスクを人数分持ってきてくれたので、無料で遊べた。
・ようするにフリスビーでやるゴルフで、意外とおもしろかったのだが、飼い主に放置された猿が暴れて大変だった。
・ハーフの9ホールで終了かと思ったが、誰も止める者がいないので、流されるまま18ホール制覇。
・最後は閉門時間が近くなり、早くゴールした人が勝ちという流れに。投げてはダッシュで全員ヘロヘロ。
・二次会は新築の瀧さん家へ。こだわりぬいた匠の家に、歓声をあげてアチコチ見てまわる。
・寝室から見えるガレージ。ガレージ直結の壁一面の本棚。スピーカー付きの風呂。凝りに凝った照明。バーのような空間。足を投げだせるロフト。まさに劇的ビフォーアフター。
・写真を撮りたかったが、カメラのバッテリーが切れてたので断念。次回リベンジ。>勝手に
・21時過ぎまでお邪魔して撤収。楽しい1日でした。


写 真