2009/8/1(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、ユリコさん、弟ヤハチさん、さきぽん家(さきぽん、ke-koさん、はやまるさん)、有馬家(有ちち、ビビンバ、しほ、だいき)、カナちゃん&おがわさん、バーバラ
・雨予報が曇りに回復したので、14時前に鶴間へ。さきぽん家が来る予定。
・いよいよ鶴間もセミの季節。最近、そこらじゅうの木にガムテープが巻いてあったが、セミ防止のような気がする。
・ヤハチさんが来たが、足負傷中なのであまり滑らず。
・さきぽん家もやってきた。ke-koさんとはやまるさんは、セミの抜け殻集めに夢中だった。
・プレミアムかき氷をふるまった。すぐ溶けるので作る時は一気。
・さきぽん家から、カキ氷用にマンゴーシロップをもらった。
・カナちゃんが一人で電車で来た。
・足が痛いSEBAを我慢して履いてたら慣れてきた。あーなるほど、足との一体感は最高だ。ダンスにはうってつけ。
・有ちちはSEBAに苦戦していた。
・カナちゃんの友達の男の子は、寝る前に彼女に「いい夢見ろよ」とメールするらしい。バーバラがバカウケしていた。
・ユリコさんは早々にデュアル出場を諦めてきた。
・どこかの原住民がいると思ったら、バリ帰りのおがわさんだった。非常に黒かった。
・ke-koさんとカナちゃんがセミアートを作っていた。
・17時に撤収して、さきぽん家&ユリコさんと横浜みなとみらいの花火見学へ。いい場所を取れて堪能できた。


写 真