2009/7/20(月) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、はるさん&こーいちさん、ユリコさん、KAITO、たかし&よっすぃー、のんた家(ともとも、しのん、りんりん)、レさん&シーマさん、なしを家(なっしー、じゅんちゃん、まゆちゃん)、有馬家(有ちち、だいき)、バーバラ(買い物)
・久しぶりに のんた家が来ると聞いて鶴間へ。朝、なしをから「カキ氷は何時だ?」とメールが来た。きっと娘自慢に来たいのだろう。
・どうでもいいが、なしをと書くと読みづらくて仕方ないので、なっしーと書くことにする。昔はそう呼ばれてたらしい。あと、じゅんちゃんは昔じゅん様と呼ばれてたらしい。
・14時到着。ヤハチさんとH&Kがいた。うめさんは昨日だけしか来れなかったらしく、タイミング悪かった。ヤハチさん経由でお土産だけ頂いた。
・すっかり夏の暑さで公園に人はまばら。8月になればスケーター以外いなくなるのは例年のこと。
・KAITOが半年ぶりに来た。分かりやすいやつだ。
・たかしが来た。よっすぃーは後から来た。花ちゃんは昨日から田舎に1週間お泊り。しばらく夫婦二人生活だが、早速不穏な空気なのはいつものこと。
・久しぶりに光電管を設置。ユリコさんを先頭にデュアル練習開始。
・2か月ぶりに のんた家がやってきた。りんりんがまた大きくなっていた。
・レさん&シーマさんも来た。仕事が激務で全然滑れないが、今日はなっしーに誘われたらしい。
・なっしーは新手のスタンド使いの攻撃でパンクして、修理後16時にようやく到着した。しかし娘は爆睡中なので、嫁と車で待機。一番いらない夫だけ滑ってた。
・有ちちとだいきがデュアルで自己新記録を出した。
・たかしは、うめさんのお土産を一人で大量に食べていた。
・今日から駐車場の閉門時間は夏モードで18:30まで。
・カキ氷設置。プレミアムはお試しで少量しかないのでゲストに配布。
・バーバラは買い物前に寄って、買い物後に寄って、帰って行った。
・ユリコさんが蚊に食われまくっていた。
・なっしーはレさんにFSSのルーチンを教わっていた。そのうち、たかしと有ちちも混ざっていった。
・撤収間際にまゆちゃんがやってきた。親に似て人見知りもせず愛想をふりまいていた。
・帰りに、なしを家とレ家とCOCOSで飯食って撤収。しんはMだという結論に達した。


写 真