2009/5/30(土) 飯能市民体育館 

【参加者】

とめ、ユリコさん、秋留台と日高の人とケメコさん
・連日の雨に負けまいと、秋留台組が飯能体育館で滑るらしいので行ってきた。
・体育館は17時〜19時の予約らしいので、ついでに入間のアウトレットに寄るつもりで昼過ぎに出発。
・行きすがら、ECOに「体育館行く」とメールしたら、体育館の後にECO亭でみんなでB級映画(俺たちダンクシューター)を見る予定らしいので、お邪魔することにした。
・ナビ任せで行ったら、途中で所沢航空公園の横を通ったので、行ったことないので寄り道した。昔はここでアリマタナカさんが滑ってたんだなぁ、と感慨深げに一回りしてきた。光が丘公園並にでかい公園だった。
・そんな寄り道と渋滞で、アウトレットに着いたのは16時半だった。
・さすがに30分では(ユリコさんの)買い物は終わらず、17時半にアウトレットを出て、体育館に着いたら18時だった。
・体育館には、ECO、T永兄さん、ホルテンさん、ルビーさん、ケメコさん、瀧さん夫婦、日高の人達がいた。
・1時間しか時間がないが、元からガッツリ滑る気はサラサラないので、軽く滑って満足。
・その後、酒や食い物を買い出しして、ECO亭で食って飲んでビデオ見て、4時近くまで語って、兄さんは撃沈したので就寝。
・翌朝、昨晩来れなかったケメコさんがやってきて、昼までマリオカートとかで遊んで撤収。
・帰りに鶴間に行くつもりだったが、すぐに雨が降り出したので断念。


写 真