2009/3/21(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、下山田さん、ユリコさん、よこ家(よこ父、そうた、もも)、有馬家(有ちち、ビビンバ、だいき)、せきぐちさん
・晴天。14時半到着。陽気のせいか公園には人たくさん。下山田さんがパイロンなしで滑ってた。
・よこ家も来たが、ももちゃんご機嫌斜めなので、グランベリーに父とお菓子を買いに。その間、そうたは一人だったので、フロントクロスをちょこっと教えといた。
・有馬家が来た。しほはジャニーズのコンサートらしい。
・ももちゃんが帰って来た。お菓子を買ってもらってご機嫌だった。お菓子を食べてるそうたに「みんなにあげなさい」と女王様のようだった。
・ダイキが、俺が光にあげたアグブーツを試し履きしていた。サイズが合わなくなったのでもらったらしい。
・ビビンバがビビルーの練習をしていた。「スピンのところをワンフットスピンにしてみて」と言ったら、普通にも滑れなくなってた。
・ユリコさんが有ちちに国民コンボを教えてもらってた。最後の方にはだいぶ覚えたらしく、喜んでいた。
・ももちゃんの「疲れが抜けないの!」のセリフに吹き出すビビンバ。
・せきぐちさんは光カップに出るつもりらしく、ルーチンの練習をしていた。それを見たユリコさんは「いいねぇ」と上から目線だった。
・17時半に撤収。日はのびたが夕方はまだ冷える。
・カメラのメモリカードを忘れたので、携帯で撮影。画質悪いなぁ。


写 真