2009/3/7(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、もりかわさん、のんた家(ともとも、しのん、りんりん)、下山田さん、有馬家(有ちち、ビビンバ、しほ、だいき)、よしこ家(よっすぃー、花ちゃん)、バーバラ
・一か月ぶりの鶴間。14時到着、もりかわさんがいた。
・前日雨だったが、朝から太陽が出てたので路面は完全に乾いてた。
・のんた家が来た。りんりんがのんちゃんのお古のトイスケートを履いて滑った。というか歩いた。
・最近から来てるらしい下山田さん。去年末にスケートを買って、開始5分で骨折したらしい。
・今日は暖かかった。滑ってると汗をかく。
・花「DSのゲーム、いくつ持ってる?」、のん「私はあんまり。友達は12個も持ってるよ」、花「花の友達は50個くらい持ってる」、のん「ええっ、ほんと?」、花「うん。でもどっちかって言うと20個くらい」 どっちだよ。
・今日もマイキーが塾で、一人寂しいバーバラ。
・花粉症のマスク主婦3人。「とめさんって花粉症じゃないの?」「ぜんぜん違う」「花粉症っぽい顔してるのに」 どんな顔だ。
・俺「花粉症って一度なったら治らないんだろ?」、バーバラ「そうよ、だから諦めなさい」、俺「それはこっちのセリフだ」、よっすぃー「そりゃそうだ」
・ともともは木曽路でバイトを始めたらしい。まだ修行中なので店に行ってはいけないらしい。
・有ちちはひたすらJターンの練習をしていた。何となく形になってきた。
・17時半に撤収。明日は雨かなぁ?


写 真