2009/2/22(日) 光が丘公園 

【参加者】

いっぱい
・光が丘カップの審査シミュレーションがあるので光が丘へ。
・というか、前日からけいちゃん宅に泊まってたので、昼近くまで寝てから14時に公園へ。
・駐車場が混んでて並んでたら、まゆちゃんパパから「なにバカ面して並んでんだ。俺たちは空いてる駐車場を探すぜ」と電話。どうやら俺の車の横を通って行ったようだが、10分も待たずに駐車場に入れた。
・公園は半面フリマだったがスラ場は影響なし。チバケン、アキラさん、まるFさん達が来てた。
・こないだ鶴間にきた大学インラインサークルの水戸さん達も、ユリコさんにアポ取ってやってきた。
・まゆちゃんパパと、はると君パパが遅れてやってきた。LIVINの駐車場に入れたらしい。無駄足だったが強がっていた。はらスラに来てた韓国のスケーターも連れて来た。
・クロヨンさんも家族を連れてやって来た。その姿にみんなが「ガラが悪い」と笑っていた。
・せっかく人が多いので、またプロモでも作ろうかとネタ集め。
・ヴぇのユニクロファッションを、まゆちゃんパパが褒めていた。
・15時半からシュミレーション開始。150cmクラス、3レーンクラスと、実際に滑ってもらって審査員の意識統一。細かい内容はまゆちゃんパパ達にお任せ。来週のミーティングに向けて、ほぼ話はまとまった様子。
・ユリコさんはまた二個巻きボルテを練習。まゆちゃんパパに絡まれてた。
・日も暮れて撤収。新しくできた居酒屋に行こうしたが満席。さくら、サイゼリア、ジョナサンも満席だったが、相馬さんが意地でさくらの席を確保。満面の笑みだった。
・21時過ぎまで飲んで騒いで語って撤収。また来週。
・これだけ書いておけば浸透するだろう。


写 真