2009/2/7(土) 秋留台公園 

【参加者】

とめ、ユリコさん、けいちゃん、T永兄さん、ECOちゃん、ルビーさん、風仁さん
・ユリコさんとけいちゃんと一緒に、1年とちょっとぶりに秋留台公園に行ってきた。
・今回は光が丘カップに向けて、色んな人の意見を聞いて回ろう的な遠征月間の第一弾みたいな感じ。
・車でユリコさんを拾い、拝島駅でけいちゃんを拾い、予定通り14時に到着。
・ルビーさんや風仁さんにも久々に会えたが、ホルテンさんに会えなかったのが残念。
・買ってきた東京土産のお菓子を差し入れた。きっと地方の方はなかなか東京には行けないだろうから。
・滑ったり、喋ったり、ブーツ交換したり、レキルや二個巻きを教わったり、パイロンボーイをやってみたり、駐車場が閉まる17時まで遊んだ。
・その後、風仁さんはお仕事なのでお別れ。他の面子で日野のECO家に移動。近所の畑の横に車を停めて、近くの居酒屋で終電まで飲んで喋って大騒ぎ。つーか、みんな飲みすぎ。
・23時過ぎ、けいちゃんとルビーさんは帰宅。俺とユリコさんとT永兄は、予定通りECO家にお泊り。
・ECO家でまた飲んで、人生について深い話をして、俺だけ平凡な人生扱いされて、wiiでスノボーやって、自前の寝袋で寝た。
・朝起きたらT永兄さんは昨晩の記憶を失っていた。昨晩の話をしたら「俺そんな事まで話した?!」と恥ずかしがっていた。
・昼までうだうだして、俺とユリコさんは帰宅。ECOちゃんとT永兄さんはスキー道具を見に神田へ。お世話になりました。
・ちなみに、けいちゃんは終電で寝過してタクシーコース。酒は飲んでも飲まれるな。


写 真