2009/1/25(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、佐々木さん一家@新横浜(初)、ヴぇ@サイスタ、佐藤さん&お連れの方(初)、ざき家(ざきママ、じゅんちゃん、ひかる)、のんた家(ともとも、しのん、りんりん、ばあちゃん)、有馬家(有ちち、ビビンバ、シホ、ダイキ)、ユリコさん、よこ家(よこ父、そうた、ももちゃん)、バーバラ
・ヴぇが来ると聞いてたが、渋滞に巻き込まれて15時過ぎに到着。
・佐々木さん一家も来てた。グランベリーの買い物ついでに来たらしい。
・はらっぱのつおひさんの後輩の佐藤さんとお連れさんが来た。つおひさんからメールもらってたけど遅くなってごめんなさい。昔滑ってた時期があって、つおひさんに誘われて、また滑り始めたとのこと。
・ざき家、あけましておめでとう。
・ダイキのワンフットがいつの間にか早くなってた。最近の急成長に父は嬉しいだろう。
・リンリンがおばあちゃんに連れられてきた。
・しのんちゃんが母より先にバックワンフットをマスター。母ショック。
・ヴぇ&ユリコはイドバタメイン。
・ビビンバが自分でルーチンを考えたらしい。略してビビルーになった。有ちちとシホも練習していた。
・こっそりバックワンフットの漕ぎ方を聞きに来るともとも。しのんちゃんが来ると「あなたは聞かなくていいのっ」と大人げなかった。
・ヴぇがうまくなってた。なんか素人くささが抜けて自然な感じ。まぁ本人は納得しないだろうが。
・ひかるが、春の大会のルーチンを作ってと言うので、去年のルーチンをイジったのを教えた。できたらまたイジる。
・夕方、バーバラが一人で来た。マイキーは熱出して(インフルではない)寝てるらしい。でも午前中に塾の試験があって、本番で熱が出た時の予行練習になるから行ってこいとバーバラに言われ、「じゃ行ってくるよぉ」と流されて行ったハリーポッター。
・ヴぇとユリコさんとCOCOSで飯食ってたら、外から変な中年が窓を叩いてきた。スキー帰りのヤハチさんだった。俺の車を見かけて寄ったらしい。少し一緒に茶して帰った。
・来週はスキーに行ってきます。


写 真