2009/1/12(月) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、よっすぃー&花ちゃん、ぶるまん、ユリコさん、のんた家(ともとも、しのん、りんりん)、有馬家(有ちち、ビビンバ、しほ、だいき)、バーバラ&マイキー、タツヤさん(初)
・14時到着。駐車場でのんた家に会った。公園にはよしこ家とぶるまんがいた。
・今日もトイスケーターが多かった。
・有馬家、あけましておめでとう。
・りんりんが日に日に人間になっていく。「とめさんがいたー」とか「マイキーがきたー」とか言ってたとか言ってないとか。本当に子供の成長は早いなぁ。
・天気はいいが寒い。動くと平気だが止まると寒い。寒い寒い、早く春よ来い。
・母子の会話。しほ「今日はあんまり喋る気がしないの」、ビビンバ「なんで?いっぱい喋って正月の分を消費しときなさい」、しほ「・・・・・え?!どういう意味?」
・だいきのオープンが普通に早かった。そろそろ父を抜きそうだ。
・ともともがヴぇ病っぽい。
・花「とめさん、鬼ごっこやろうよー」、俺「やーだよー」、花「えー、しのんちゃんもやって欲しいって言ってるよー」、しのん「えっ?ええっ?!」  変なとこが父に似てきた・・・・・
・しほは、昨日Reさんに教わったエックスを練習してた。トゥやヒールを上げるとキレイらしい。
・夕方、サイトを見たというタツヤさんが来た。始めたばかりだけど、ちょっと滑れるのでパラレルターンを教えた。若そうなので学生さんかと思ったら社会人で、ケイ君と同い年だった。
・最近のりんりんの口ぐせ、「やだ、おまえー!」
・17時過ぎに撤収。今日で閉店のカルフールを見てきた。ほとんど商品は残っておらず、残り物にも主婦がハイエナのように群がっていたので逃げた。


写 真