2008/11/30(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、Raeさん&Seemaさん、はるさん&こーいちさん、のんた家(ともとも、のんちゃん、リンリン)、ユリコさん、バーバラ&マイキー、有馬家(有ちち、ビビンバ、だいき)、せきぐちさん、ざき家(じゅんちゃん、光)
・グランベリーに寄ってから14時に鶴間入り。ヤハチさん達が滑ってた。
・片側80cmレーンは定着した様子。使う人がいなけりゃ1.5mでも構わないけど。
・Seemaさんとイドバタ。韓国ではどの家にも床暖房が標準装備らしく、日本に来て外より部屋の中が寒いことに驚いたらしい。でももう慣れて、今ではエアコンはつけずにコタツを愛用してるらしい。
・バーバラが年賀状用の写真撮影のためマイキーとシンクロ。適当に撮ってやった。
・というか、バーバラの格好が広島のともさん風だった。
・RaeさんがSALOMONのS-LABを履いてたので、SEBAは履かないのか聞いてみたら、「SEBAは履きません!SALOMONでもFSSができるって事を見せたいんです!」と言っていた。昔まったく同じ事を、たかしという男から聞いた気がする。あれ?たかしって誰だっけ?
・ともともは、先週のんちゃんに教えたネコターンの練習を全然していなかった。せきぐちさんがやっていたバックワンフットの練習につられて、そっちを練習してたらしい。あっちやったり、こっちやったり。
・というわけでバックワンフットが流行ってた。バーバラが貫通したらしい。見てなかったけど。3年前から成長がないと思ってたが、いちおう成長してるらしい。
・夕方。久しぶりにじゅんちゃんが来た。マイキー&光&だいきは、よく分らない遊びをしてた。
・ユリコさんとビビンバのトレーナーが若干かぶってた。
・なんとなく、のんた家、ユリコさん、有馬家で80cmの練習。珍しくみんな熱中してた。
・17時に日も暮れて撤収。


写 真