2008/11/23(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、のんた家(ともとも、しのん、リンリン)、Raeさん&Seemaさん、よしこ家(よっすぃー、花ちゃん)、バーバラ&マイキー、もりかわさん、有馬家(有ちち、だいき)、おがわ家(おがわさん、カナちゃん)、うめ家(うめさん&なっちゃん)、せきぐちさん
・快晴。14時到着。知らない親子が座ってると思ったら、よっすぃーとリンリンだった。
・ヤハチさんは前日のスキーで疲れ果てていた。「今日は滑れない。写真撮る気も起きない」と呟いていたが、しっかり写真は撮っていた。
・韓国のRaeさん&Seemaさん夫婦が来てた。前回来た時は俺はいなかったので会うのは初めて。DoubleWheel所属で、仕事で来日中。ゆうしがいる稲北でよく滑ってるらしい。
・せっかくなので手前のレーンに80cmをマーキングした。そろそろ光カップの打倒T永兄に向けてFSSも練習しないと。
・とりあえず国民コンボからと思ったが、俺もよっすぃーも有ちちもスッカリ忘れてたので、有ちちの携帯動画を見ながら一からスタート。
・超久々に、おがわ家とうめ家が来た。今日はForeverDay。
・ともともが「ネコターンみたいに回るヤツを、しのんに教えて。私が覚えたいから」と訳の分らないことを言ってきた。
・久々の滑走のカナちゃんだが、しっかり体が覚えていた。
・最近リンリンがよく喋り、人間っぽくなってきた。
・Seemaさんから韓国製海苔巻をいただいた。みんなでガツガツ食った。
・Raeさんに国民コンボを教わるカナちゃん。
・有ちちとだいきのシンクロもサマになってきた。
・17時には真っ暗になったので撤収。駒にブルマン夫婦のお祝い会に行った。


写 真