2008/8/30(土) バレー発表会→S-FOUR闇市 

【参加者】

【バレー】とめ、ざき家、バーバラ&マイキー、有馬家、H&K、ユリコさん
【闇市】いっぱい
・ざき家のヒカルとナナコのバレー発表会が、町田であったので見に行った。
・発表会は4部構成で16時〜19時半まで。所用を済ませてから17時の2部から合流。予想通り撮影禁止だったので、普通に見学してきた。
・ナナコちゃんは素人目にもわかる程のハイレベルだった。光は狼だった。
・19時半、ざき家に別れを告げ、S-FOURの闇市に向かって出発。
・途中ゲリラ雷雨にぶち当たる。ヤハチさんから20時半に到着して一番乗りとの連絡があった。
・渋滞もなく21時過ぎに到着したが、半端ない豪雨に車から出るのを躊躇。少し小降りになった瞬間を見計らって店までダッシュ。
・店到着。エレベータから階段を20人ほど並んでいた。すでに第一陣が入店中らしい。
・最後尾のハルマッキーの後ろに並んで待つ、待つ、待つ。全然店から人が出てこないので列が進まない。まぁハルマッキーと話してたから暇ではなかった。
・そんな中、大量のウィールを買ったECOギンや、ツイスターを買ったヤハチさんが出てきた。徐々に列が進み、結局1時間ほどで入店。
・見知った顔がいっぱいいた。
・予想以上に値引きしてた。
・柿ウィールが人気だった。
・欲しかったPowerSlideのフレームがあった。しん達がしつこく押してきたが悩んでやめた。3500円の樹脂フレームで十分だ。
・ビビンバ達はプロテクターを買っていた。
・俺は目玉のSEBA(28cmの上物だけ)を買ってみた。
・ヤハチさんがまた入ってきた。
・バーバラが買う気のなかったCELLを履いて悩んでいた。
・すでに23時。一度店を出て、つけ麺屋で検討することにした。
・食い終わって再入店。0時になったとこで篠田さんの誕生日を祝った。
・結局バーバラはCELLを買った。ヤハチさんもフレームを買っていた。ビビンバはlimonadeのロンTを買っていた。
・なんだかんだで0時半まで居座って撤収。珍しく鶴間勢が最後の日だった。


ざき家バレー発表会

 

 

闇市