2008/7/6(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、よこ家(ロコさん、よこ父、そうた、ももちゃん)、のんた家(トモトモ、しのん、リンリン)。よしこ家(よっすぃー、花ちゃん)、ほんもく家(CHIKAさん、タクミン)、有馬家(有ちち、ビビンバ、しほ、だいき)、マイキー&バーバラ、ざき家(ざきママ、ひかる)、もりかわさん、ユリコさん
・今日も暑い。14時過ぎ到着。特に深い意味も無く書いた「榊原いくよ」に異様に反応していたヤハチさん。
・久々にCHIKAさんとタクミンも来た。バーバラにTISSA計測会に誘われたらしい。
・暑いのでカキ氷開始。4年間ガンバってくれたカキ氷機(980円)がボロくなったので新調してきた。しかし安すぎたせいか(580円)、回すのが固くてみんな苦労していた。
・バーバラ家とざき家は午前中に鵠沼で滑ってから鶴間に来た。子供達が小石川でミニランにハマったらしい。
・最近よっすぃーはモクソン(リバースイーグル)の練習に熱心だった。「これができるとすごいんでしょ?」とどこかで聞いてきたらしい。
・15時過ぎからTISSA計測会を開始。勢い余った転倒者が続出。
・本番に弱すぎるトモトモとヤハチさん。
・やはりタクミンが圧倒的。しかしFクロスで無念の記録なし。最高位取れず。
・TISSAはJISSAと違い1種目2走なので、失敗のプレッシャーが高い。じゃねーかなーと思う。
・日和見だった主婦連も、バーバラの出したタイムに対抗意識を燃やして参戦するも、ビビンバ撃沈。
・17時半に撤収。久々の、今日も今日とてココっすね。なんか情報交換の場と化していた。ちなみにゴールドカード3枚目ゲット。
・せっかくなのでTISSA関連の記録をWEBに残しておくことにした。今日の結果はこちら


写 真