2008/6/29(日) 加平高架下 

【参加者】

福祉村+サイスタ+鶴間+駒沢+あきるだい+しんぼる+舎人 (以上、コピペでした)
・前日は親知らずを抜いたので、痛みがおさまった夜に新横で軽く滑った。翌日は雨確定だったが、最近まともに滑ってないので、雨の日は賑やからしい加平に行くことに決めた。
・ユリコさんも行くと言うので拾っていく事にしたが、行った事ないので詳しい場所がわからん。ということでECOギンに「明日加平ね」とアポしといた。T名兄さんは残念ながら仕事らしい。
・豪雨の高速を突っ走って、ECOギンに道を聞き、昼過ぎに到着。ECOギンと福祉村の人たちが滑っていた。
・1km以上も続く高架下。多少雨が吹き込んでいたが、滑るところは確保できた。なにより路面が極上。
・そのうち、どんどん人が集まってきた。サイスタティック4も集結。あ、シマムラさんがいねーや。
・福祉村の人たちもいっぱい集まってきた。愛嬌たっぷりのアキト君に女性陣はメロメロだったが、チバケンは容赦なかった。
・久しぶりのガラシャツさんはどこも変わってなかった。「次はいつ会えるかな?」「今夜、夢の中で会えるよ」
・チバケンのコノヤローコンボ+マスオさんは最強だった。
・加平は思ってた以上にいい場所だった。高速使えば1時間かからないし、また雨降ったら行こう。
・予定通り16時に撤収してECOギンと神田へ買い物。ヴェは近くの実家に遊びに行った娘たちを迎えに。
・パーキングからS-Fourに向かう途中でCATさんとナルさんに会った。先に着いてるECOギンに会って、道に迷ってたのでS-Fourの場所を教えてあげたらしい。ちなみにS-Fourにはにゃほやゆうこ姫達がいるらしい。
・S-Fourに着いたら、にゃほ達はいたが、ECOギンはいなかった。しばらくして「CATさんに騙されたー」とECOギン到着。
・目当てのSALOMONプロテクターは、やはり売り切れだった。隼と翔に先に買われたらしい。くそー
・各自買い物を済ませ、他のショップをまわり、バーバラ&ざきママ推薦のつけ麺屋に行った。確かにうまかった。
・店を出て、さて帰るかと駐車場に向かう途中、ECO「あ、店に荷物忘れた」。 サザエ病感染。


写 真

 

 

動 画

今日のマスオさん
(7.3MB)