2008/6/14(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、SAMU家(ふーちゃん、隼、翔)、弟ヤハチさん、ざき家(ひかる、ざきママ、ななこちゃん)、有馬家(有ちち、ビビンバ、シホ、ダイキ)、武田家(武田さん、あいなちゃん)、バーバラ&マイキー、ユリコさん
・歯医者行って、車の修理に行って、そのまま鶴間へ。
・13時前に着いた。また大学生スキーサークル集団がいた。とりあえず東屋で昼飯食って昼寝。
・SAMU家(父抜き)が来たので起きて滑り出した。
・ぼちぼちと人も集まり始めた。ひかるは一人で来て、虫か何かの研究をするために公園をうろついてた。
・ヤハチさんに「痩せた?」と聞かれた。単に細身の服のせいだと思うが、最近なしを達に「太ったな」と言われまくっていたので新鮮だった。
・隼と翔は同じ服でメットをかぶってないから、どっちがどっちだか分らん。
・ざきママがきた。風邪だかなんかで死にそうだった。みんなに帰った方がいいと言われてた。
・あいなちゃんの運転手を探していた。
・勉強が終わったマイキーがきた。明日は英検らしい。
・有馬家は今日もシンクロ。
・ななこちゃんがバレー帰りに来た。待ってたざきママは「やっと帰れる」と喜んでいた。
・マイキーがアクセルジャンプの練習を始めた。
・17時半に撤収。結局ざきママは最後までいた。
・最近、熱帯魚を飼いはじめたので、帰りにミッキーとグッピーを買いに行った。バーバラ「寂しいの?」「違うわい」


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(11.8MB)