2008/6/1(日) 光が丘カップ反省会 

【参加者】

いっぱい
・光が丘カップの反省会があるので光が丘公園へ。最近鶴間に行けない・・・
・車で出発〜とドアミラーを開いたら左のモーターが止まらず。ウィーンガコガコ鳴りっぱなしだったが、時間もないのでそのまま出発。なんか光が丘に車で行くとトラブル続き。
・反省会20分前に到着。売店にパン買いに行ったら、さきぽん父子も並んでた。速攻で飯食って反省会へ。
・3時間にわたる反省会。今までより良かった点の発言が多く出てきたことが、今大会の成功を物語っていた。
・その後は公園で滑走。日が延びて18時過ぎても明るかった。
・今日もさきぽんとわかちゃんは元気だった。
・なしをはベビー用品の収集に熱心だった。けいちゃんとベビーカー貸与の契約を結び、愛妻の元へ帰って行った。
・しんが「GOGO!」うるさかった。
・相馬さんのチョロQをみんなでマネした。相馬さんはうれしそうだった。
・大和君の転倒後の復帰は早かった。
・主婦連+旦那連の秘密会議は白熱していた。
・ハッピーターンを食いすぎて、わかちゃんがスネた。
・makkaとわかママがボウとメキシカンを熱心に練習してた。
・さくら水産で裏反省会。濃すぎてうねってた。
・クボタ君はイケメンという結論に落ち着いた。
・ほっちと動画バトルの番外編の話。だいぶ具体的になってきた。常に新しいことに手を出していかねば、この業界では生き残れない。
・恵那と北海道に行くぞ。
・ぶるが来た。うねりに吸い込まれていった。
・日曜だというのに閉店ギリギリまでうねってた。月曜の仕事は眠かった。


写 真