2008/5/25(日) シホの学園祭→鶴間光が丘カップ反省会 

【参加者】

<学園祭>とめ、ユリコさん、バーバラ&マイキー、有馬家(有ちち、ビビンバ、シホ、だいき)、よっすぃー&花ちゃん
<反省会>とめ、ユリコさん、バーバラ&マイキー、有馬家(有ちち、ビビンバ、シホ、だいき)、よっすぃー&花ちゃん&たかし、はるさん&こーいちさん、ざき家(ざきママ、じゅんちゃん、ひかる)、のんた家(ともとも、しのんちゃん、りよんちゃん)、弟ヤハチ夫妻
・昼過ぎにシホの学園祭を見学。バーバラ達も来てた。女子中学生には特に萌えなかった。
・夕方から、大和の焼肉屋で鶴間スケーターの光が丘カップ反省会の予定。雨で中止か危ぶまれたが、みんなやる気(食う気)満々なので決行。
・晴れてれば鶴間で滑ってから行く予定だったが、路面乾かず。時間つぶしのため、有ちち&ダイキ、よっすぃー&花ちゃん、ユリコさんと近くの大型デパートへ。
・開店の17時にギリギリ到着。予約はできない店なので、先にバーバラが16時から並んでたが、すでに40人以上の待ち行列。
・1ターン目では入れず。時間つぶしのため、たかしは子供たちを連れてバッティングセンターへ。
・ともともとよっすぃーも、りよんちゃんをざきママに預けてバッティングセンターへ。
・40分ほど待って徐々に入店。席はバラバラになったので、各自反省しながら肉を食う。食う。ひらすら食う。
・腹いっぱい食って飲んで二千円。確かに噂どおり安くてうまかった。
・反省内容は各自議事録を提出すること。


写 真