2008/3/9(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、有馬家(有ちち、ビビンバ、しほ、だいき)、雪だるまさん、harydeel家(harydeelさん、奥さん、風雅君)、はるさん&こーいちさん、ユリコさん、のんた家(ともとも、しのんちゃん、りよんちゃん)、ぶるまん
・久々に仕事のない休日。とても暖かかった。
・雪だるまさんが彼女らしい人を連れてきてた。風船作りのプロらしい。しほとだいきが風船の犬と剣をもらっていた。
・のんた家につられて、みんなオープンやりだした。
・風雅ママが新SEBA履いてた。
・ともともは、ひで爺の本を見ながら龍旋を覚えてた。本をスタート脇の木に置いて滑ろうとするともとも。しのん「なんでそこに置くの?」、ともとも「あっちに置きに行くと、りよんが起きちゃうから」
・雪だるまさんが着替えてた。パーティーに行くのかと思ったが、町田でデートらしい。
・のんた家につられて、みんな龍旋やりだした。
・有ちちとだいきがシンクロしてた。それを見たしほとユリコさんもシンクロしてた。
・ビビンバからクリスピーナンチャラのドーナツをもらった。韓国を思い出した。
・ぶるまんが来た。はるさんに光カップのスタッフの説明するんだとか。
・何気にしのんちゃんの龍旋がきれいになってきた。化けるかも。
・お初の初心者がいたので軽く講習した。こないだの新横のうほうほ講習会に参加したらしい。すでに結構滑れてたので、パラレルターンとストライドの説明だけした。
・ともともが、本に書いてある龍旋の蝶番(アライターンのとこ)が読めなかった。「ちょうばん?」
・みんなで蝶番の練習。ともともはブーツを脱いでりよんちゃんを抱きながら「ちょ〜つがいっ」とステップすると、りよんちゃんが大喜びしていた。
・ユリコさんも蝶番にはまっていた。
・りよんちゃんは俺の子。
・17時半に撤収。来週は土曜鶴間、日曜いこい・・・か?


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(17.4MB)