2008/1/3(木) いこいの森公園 

【参加者】

とめ、ほっち、のんた家、愛しのヒデキ、他
・去年の暮れ、ほっちに「いこいにミニランやりに行こう」と誘ったら、年明け早々に行くことに決まったので、行ってきたさ。のんた家も実家に行くので来るらしい。
・11時、ほっちとひばりが丘駅で待ち合わせて、バスで公園へ。ミニランに一人だけしかいなかったので、とりあえず昼飯を食いに。
・目的その2だった公園近くの寿司屋は、残念ながら正月休みだった。しかたなくテクテク歩いてデニーズへ。
・食い終わって公園に戻ったら、アグの人が3人に増えてた。とりあえずVALOにアグフレームを装着してたら、にゃほとママがやって来た。
・じょじょに他のローカルの人たちも増えてきた。
・ミニランがあいたので突入。ちなみに俺はミニラン3回目。2人とも素人なので、あーだこーだ言い合いながら練習。
・フリーラインの集団もやってきた。めっちゃうまかった。撮影とかしてた。靴に取り付けるタイプも履いてた。
・のんた家が実家の新年会を抜け出してやってきた。りよんちゃんも連れて行けと言われたが、置いてきたらしい。
・パークが混んできたので、スラフレームに交換してしばしスラロームした。
・休憩中、ほっちが「今来たアグの一家、見たことあるなぁ」と言ってきた。アグ一家に知り合いはいないよなぁと思って見たら、ヒデキさんだった。思わず駆け寄って抱きついた。
・またミニランやりたくなったのでフレーム付け替え。めんどくせーが、電車でブーツ2足持ってくのはキツイ。
・ミニランが混んでるので、ジャンランでロックの練習とかしてた。誰もいない時にミニランやりたいなら午前中だなぁ。
・のんた家は実家の新年会へと戻って行った。りよんちゃんは泣いてたらしい。
・ミニランがあいたのでヒデキさん達と突入。うーん、楽しい。
・そうたは相変わらずラブリーだった。でもヒデキさんよりミニランうまかった。
・にゃほはシンクロやツインヒールを練習してた。
・17時、日も暮れはじめ、体力も尽きてきたので撤収。また来るぞー
・予定通りほっちと駒沢に移動して、ユリコさん、リィケイ、ルイ君と新年会してから帰りましたとさ。


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(5.9MB)