2006/12/30(土) 光が丘公園 

【参加者】

とめ、ユリコさん、しん&ゆこた、マーティ、ぶるまん、光が丘の人たち
・毎年恒例(去年からだけど)、年末のご挨拶のため光が丘へ。なんだかんだで一番お世話になってるからなぁ。
・午前中から大掃除をして、のんびり電車で出発。光が丘駅でユリコさんと合流して16時前に公園到着。
・来ると言ってたしん&ゆこはすでに滑っていた。最近よく会ってるよなぁ。
・相馬さんにご挨拶をして任務完了。
・寒いのでだらだらと滑る。つーかマジで寒い。軍手を持ってくればよかった。
・相馬さんが春の文京区大会の新競技ネタを検討。デュアルレースの往復とか試したが、2往復はつらかった。
・マーティが来た。
・すんげーうまいスケボーの人がいて、みんなで注目してた。今まで見た中で一番うまかった。
・高いオーリーや余裕の360、ワンフットスピンでグルグル回ったり。
・しんが「ワンフッツスピンだ」と片足なのに複数系にしていた。
・でもユリコさんは「ふーん」だった。じゅん様の「え?ごめん聞いてなかった」といい勝負だった。
・日が暮れはじめた頃にぶるまんが来た。すぐにみんな撤収したのでほとんど滑れなかった。
・予定通りさくら水産へ。年末なので大混雑。白と黒の合コンに挟まれた。
・湯豆腐が値段のわりに豪勢でお得だった。
・星さんは普通に酔っ払いだった。
・電車なのでお先に撤収。
・今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


写 真