2006/12/10(日) 光が丘公園 

【参加者】

昨日の面子+いっぱい
・渋川亭からCRで光が丘公園へ。途中落ち葉が湿ってて滑るので怖かった。
・VALO初履き。サイズ大き目を注文したのだが、それでもキツイ。なじめば何とかなるか?
・寒いが天気がよかったのでいい写真が撮れた。太陽は重要である。
・makkaさんにマルボロの灰皿をもらった。代わりにベアリング外しを手伝わされた。
・珍しくぶるまんとやまめぐが人前で龍旋やってた。
・相馬さんがウホにTシャツをもらって喜んでた。
・駒にマイキーが来てるので、アッキーだけ駒に移動。
・いこいの森のタマちゃんとサキポンちゃん一家が来てた。
・ダンスチームは階段下で熱心に練習してた。
・いつの間にかスケーターが大勢集まってた。
・H&Kが横浜CR後に来たらしいが、はるさん不調のため、ユリコさんに届け物を渡して帰っていった。
・ブーツがキツくて足が痛てー。痛みがなければいいブーツなんだが。
・チョコラBBの周りを回るやまめぐ。
・仕事が終わったけいちゃんも来た。
・相馬ママが「お疲れさま〜」と帰っていったが、財布を忘れて戻ってきた。サザ・・・
・みんなでアズマックスにステップを教わった。ぶるまんのプルプルシカゴはキモかった。
・スピン山田さんにダンス事情を色々聞いてみた。
・16時過ぎに撤収。昨日さんざん飲んだので、さくらは辞退。
・新宿でユリコさんとやまめぐと別れ、ぶるまんと晩飯を食ってから帰宅。


写 真