2006/11/23(木) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、バーバラ&マイキー、たかし家
・前日まで雨予報だったけど、なんとか天気がもちそうだったので鶴間へ。
・14時過ぎに到着。バーバラも同時到着。公園ではヤハチさんが1人でブロアってた。すぐにたかし家も到着。
・寒さのせいか、今日は少な目。
・今日もほとんど滑らずに写真を撮りまくった。よっすぃーに怖いと言われた。
・つーか、新しいブーツが届くまで、今のブーツで滑る気がおきん。
・たかしがウザいほどはしゃいでた。
・マイキーとシンクロを作ろうとしたが、マイキーは飽きっぽいのでムリだった。
・ヤハチさんがZ会の練習をしていた。
・はなちゃんが大泣きしてた。頭をぶつけたらしくコブができてた。
・バーバラはワンフットを練習してたが途中で飽きたらしい。親子そっくり。
・マイキーが携帯を変えたらしい。
・よっすぃーが土曜に川越に行きたがってたが、土曜は人が集まらないらしいので来月に持ち越しですわ。
・ヤキイモ屋が公園横に停まってたので、バーバラとたかしが買いに行った。一番小さいので50円だったらしい。最近は安くなったのか?
・たかしが屁をこいた。「俺の屁は会社で役に立ってるんだ!」と力説してた。ヤハチさん「たかしの言うことはネタか本当か分からない。よっすぃー、どうなの?」、よ「知らない、どうでもいい」
・よっすぃーが国民コンボを聞いてきたが忘れた。
・はなちゃんが妙に絡んできた。マイキーに「どっちが父親か分からない」と言われた。ヤハチさんが「父親はよっすぃー」と意味不明なことを言ってた。バーバラは「さすがヤハチさん」と言ってた。
・16時半には暗くなってきたので早めに撤収。横浜の戻ると雨が降っていた。土日は晴れそうでよかった。


写 真