2006/11/18(土)川越運動公園 〜 19(日)ボーリングとか

【参加者】

【川越運動公園】
とめ、ぶるまん、なしじゅん、ひろぎん、ほっち、キノP、タナカさん、コバヤシさん、オオシマさん、みんみん、まおちゃん、ECOさん
【なしじゅん家で鍋】
とめ、ぶるまん、なしじゅん、ほっち、キノP、ゆりちゃん、おさむさん、chakaちゃん
【ボーリング】
とめ、ぶるまん、なしじゅん、ほっち、ゆりちゃん、おさむさん、ゆうし&イヨン、ゆな家
【川越運動公園】
・じゅん様の勘違いにより、ぶるまんと川越へ。主な目的は滑った後のなしを家での鍋。
・電車で大宮駅まで。ぶるまんと合流してから、なしじゅん車で川越運動公園へ。ぶるまんは初川越。
・タナカさんと銀ちゃんがいた。タナカさんは最近やって来たらしい少女達に教えていた。
・少女達は覚えがいいらしく、なしをが気に入って熱心に指導してた。
・俺はちょろっと滑りつつ写真を撮りまくってた。ヤハチさん呼ばわりされた。
・ほっちもやってきた。アグブーツにSEBAのインナーを入れてた。
・俺「帰りって、なしをの家から駅まで歩けるの?」、な「今日帰れると思ってるの?ほっちの家に泊まれ」 どうやら今日は帰れないらしい。
・キノPが来てた事に本気で気づかなかったなしを。
・なしじゅんに夫婦JAMをやってもらった。なしを「滑りを見たいのか?それともカメラを使いたいのか?」、俺「7:3でカメラ」。というわけで撮りまくった。
・俺とタナカさんの顔が似てると言われた。
・ECOさんに「髪型同じにすれば似てる」と言われたが、ネタのために切る気はない。
・カメラを向けると、やっぱり何かしてくれるなしをが大好きだ。
・なしをがキノPと、しゃがんで回る技の練習にはまっていた(ナタデココとはちょと違う)。帰り際にキノPが「腕と足が痛くなった」と言ってた。その気持ちはよく分かる。
・17時過ぎには日も暮れて真っ暗になったので撤収。
・一時ほっち達と別れて、なしじゅん車でなしじゅん家へ。

【なしじゅん家で鍋】
・スーパーでちゃんこ鍋の材料を買出ししてから、なしじゅん家へ。
・キムチ鍋担当のほっち、キノP、ゆりちゃん、そして京都から出張で来てるおさむさんも合流。
・ちゃんこ鍋とキムチ鍋を食いつつ飲んで騒ぐ。
・あげスラのキムチ納豆シンクロで、ゆりちゃんの俺に対する株が上がったらしい。
・やはり俺となしをの顔は似てるらしい。
・chakaちゃんも合流して、おさむさん土産のおたべを食べつつ、TVでフィギュアを見たり、ネットの動画を見たり、神が降りたり、昔の写真を見たり、タナカさんの真実を知ったりして、2時過ぎに解散。
・ちなみになしをは朝5時に起きて仕事らしい。ちなみにぶるまんは風邪気味&食いすぎで撃沈してた。
・結局ほっちの家に泊めてもらう事に。キノP車でほっち家へ。車中でぶるまん「・・・気持ち悪い」「待て!」。なんとかほっち家に到着。トイレに駆け込むぶるまん。
・そんなこんなで、翌朝晴れたら帰って鶴間、雨だったら起きてから考える事にして就寝。

【ボーリングとか】
・昼前に起床。外は雨。ぶるまんと協議の結果、帰っても暇なので、こっちでみんなと遊んでいく事にした。
・なしじゅん家に行き、じゅん様、ゆりちゃん、おさむさんと合流。ラーメン屋で昼飯。ようやくぶるまん回復。
・実家から帰ってきたゆうし夫妻を拾って、大宮のボーリング場へ。
・ゆな家を待つ間に卓球。熱くなるみんな。
・元卓球部主将のゆりちゃんとの対戦で、元卓球部の俺の血が騒いだ。
・腕だけ動かすぶるまんがキモかった。
・ゆな家合流。男組と女組に分かれてボーリング開始。
・男組ルール。ビリは1位にジュースとたこ焼き、ビリ2は2位にジュースをおごる。
・1ゲーム目、1位:ほっち、2位:俺、3位:パピーン、4位:ゆうし、5位:ぶるまん。
・2ゲーム目、1位:俺、2位:ほっち、3位:パピーン、4位:ゆうし、5位:ぶるまん。
・総括:低レベルな戦いだった。
・その後、大宮のイオンでゲーセンやら買い物やらでブラブラ。オーソリティでアグブーツを試着するぶるまん。ちょっと気に入ったらしい。
・そのままフードコートで飯食って、ゆなのアヤトリの相手などして21時に撤収。
・あいにくの雨だったが、マッタリ過ごしたのでそんなに疲れもなく、楽しい週末になってよかった。


写 真