2006/10/22(日) 上尾(さいたま水上公園) 

【参加者】

Z2K選抜、川越・上尾ローカル
・光フェスタのシンクロネタ練習のため、Z2K選抜メンバーが上尾に集結。
・なんで上尾になったかというと>当初は群馬のギンちゃんとの中間地点である光が丘の予定>錦鯉の品評会で滑走不可>川越に変更>川越はイベントで滑走不可>上尾に変更>そんな感じ>でも、君のそういうとこキライじゃないよ>ちょ、ちょっと急に何言ってんのよ!<ツンデレ
・てなわけで9時出発。10時過ぎに光が丘でマーティを拾って上尾へ。道が空いてて昼前に到着。まだ誰も来てないだろうから、ファミレスでのんびり飯食ってから滑走場所へ。また入り口が分からず迷ったのは内緒。
・田中さん(旧匿名希望Tさん)が1人でいた。あれ、いつも読んでますから。
・いい天気、というか暑い。特にガッツリ滑る気もないので、人が集まるまでプリンを食いながらマッタリしてた。
・マーティも前日の子供達の相手で足腰が終わってるらしく寝ようとしていた。その前に田中さんが寝ようとしていた。
・なぜかナカムラさんがユリちゃんとやってきた。じゅん様が来るのでユリちゃんの練習に来たらしい。
・1.5mのマーキングがなかったので、ナカムラさんとマーキングを追加。適当に滑って足慣らし。
・キノPとじゅん様がやってきた。なしを仕事らしい(知ってたけど)。
・その後もどんどん人が集まってきた。ギンちゃん、遠くからありがとう。
・べるさんのスカウトに成功した。
・じゅん様が夫の面白写真を見せてくれた。俺が電話してるのに次々と見せてきた。結構おちゃめだった。
・昨日、リィ&ケイ君に誕生日プレゼントにもらったビックリマンチョコ(大箱)をみんなに配った。なぜかシールが全部返ってきた。
・しんが来た。メンバーが揃ったのでネタ練習開始。持参したサンプル動画をみんなで見つつ、配役と動きを決めて何度か試して終了。満足。
・やることやったので、後は適当に滑ったり話したり。あー、何かに追われることなくマッタリ滑れるのって幸せ。
・16時頃にヴェがやってきた。ニコのダンスリハだったらしい。
・17時過ぎには日が暮れてあっという間に暗くなった。
・17時半に駐車場が閉まるので撤収。と同時に雨が降ってきた。いいタイミングだった。
・ヴェと近くのファミレスで飯。今思うと、俺、ヴェ、マーティって意外とない組み合わせだな。
・なんだかんだで3時間近くダベってから、マーティを家まで送って帰宅。帰りもまぁまぁ空いてた。
・遠征とはいえ、そこそこの距離で、道も空いてて、やることできて、マッタリして、あまり疲れもなく、なんというか有意義な1日だった。
・来週はいよいよZ2Kデビューである。


写 真