2006/9/23(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、neo-mariさん、タチバナさん、もりかわさん、あまのさん、うのぴ家&ゆうじろう、おがわさん&カナちゃん、うめさん&ゆいゆい、文太さん、keikoさん、nakaさん
・台風が来ていたので週末は雨だろうと思ってたら、どうやらそれたようで晴れた。風が強かったが防風林のある鶴間にゃ関係なし。
・久しぶりに涼しく快適に滑れた。でも枝が多かった。
・あまのさんのブーツが、FILAの可動式フレームのやつから、CrossMaxに変わってた。かなり滑りやすくなったらしい。
・今日は外人さんが多かった。うのぴの滑りに拍手喝采してた。上に集まって宴会してた。「うるさい、この毛○どもめ!」とお○わさんが罵っていた。きっと家でアサヒ本生を頂くのだろう。
・やはり、うのぴのレベルが落ちていた。オープンを多く使っているのにあっさりし過ぎたのど越し。なぜこんな滑りになってしまったのだろうか。とても残念だ。
・カナちゃんのピアノ発表会に行けない事が判明。残念。代わりにぶるまんを行かせよう。
・一輪車の女の子達がいた。今まで見た中で一番上手かった。
・ひらすら新横大会用のルーチン練習。ちょっといい動きを思いついたので満足。でも最近まともに滑ってなかったから、すぐ足が限界に達して、あまり滑り込めなかった。
・うのぴとヤハチさんの格好が似ていて、たまに間違えた。けいたまも間違えて、ヤハチさんに声をかけそうになってた。
・ナッキーにバイバイされまくった。
・例によって、みさととゆうじろうが絡んできたので投げ飛ばしといた。
・カナちゃん達とちょこっとダンス練習。おがわさんはちゃんと自主練しているようだ。でも光が丘の合同練習に行けないのはキビシイ。
・例によって、うめさん爆睡。
・珍しく、おがわさんがパイロン蹴らずにルーチンを通せたのを見た。
・ゆいゆいがカメラ目線ができなくなっていた。どうやら思春期のようだ。
・超久々にnakaさんが来た。最近、会社に行く前に稲城北緑地公園の方で朝滑っていることは知っていたが、またスケート復活のようだ。
・ちなみに稲城のローカル(mixi中心の稲北パイロンクラッシャーズ)の人たちは、朝6時前から滑って昼に撤収するそうだ。「近いうちに行きます」と言ってはあるが・・・。 ぶるまんに「俺、寝てる時間だぞ」と言われた。当然俺もだ。
・ヤハチさんは執拗にうのぴを撮りまくっていた。
・nakaさんが、カナちゃんの滑りに驚いてた。「なんかスゴく上手くなってますねぇ」
・もりかわさんがバックの練習をしていた。neo-mari姉さんが教えてたようだ。
・例によって、keikoさんはタチバナさんにスピード講習を受けていた。
・17時過ぎに撤収。夕方はかなり冷えてきたなぁ。夏も終わりだ。
・明日は光が丘で合同ダンス練習。


写 真

 

 

動 画

バイバイ
(13.3MB)