2006/8/27(日) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、ぶるまん、yoshさん、ECOさん、ひろぎん、H&K、バーバラ&マイキー、弟ヤハチさん
・10時、昨日の花火ラン後に横浜に宿泊した、yoshさん、ECOさん、銀ちゃんを車に乗せて鶴間へ。
・昨夜の雨が心配だったが到着直前に、ぶるまんから「鶴間路面ウェット」メール。つーか、もう来てるのか?
・公園到着。ぶるまんがいた。たしかに路面はウェットで1レーン並べるのも無理っぽい。
・とりあえず朝飯を食ってないので(ぶるまんは食ったが)グランベリーへ向かう。
・ぶるまん推薦のパン屋をスルーし、コムサでスパを頂く。つーか、スパしかなかった。とても残念だ。
・隣の工事の音を聞きながら、しばし談笑。
・公園に戻ったが全然乾いてない。意地でパイロン並べて滑る。スタートとエンドが別の意味で滑る。
・H&K、バーバラ達もやってきた。
・バーバラは、前日のCRでマイキーが磯子駅に忘れた携帯電話を取りに行った。
・マイキーにジャンプネタを仕込んだ。
・公園入り口付近が乾いたので、80cmを2本マーキングした。
・ぶるまんが銀ちゃんとワンフットトランジションを練習していた。
・yoshさんにフィギアエイトを教えた。カウントさえあえば多少ハショってもいいと思う。
・早めの撤収のyoshさん達とH&Kと、グランベリーのColdStone(有名らしいアイス屋)へ。銀ちゃんはまだ滑ってた。
・いつもながらの行列。先に行って並んでたH&Kに注文を頼んだ。
・突然「ハイホー!ハイホー!」と歌いだす店員にビビった。アイスはうまかったがかなり甘かった。選ぶならさっぱり系がいいと思う。
・ぶるまんに連れてきてもらった銀ちゃんと合流して、駅で3人をお見送りして公園へ戻る。
・小ネタを思いついたので、ぶるまんに見てもらって練習。使えるか微妙。
・H&Kとぶるまんと、今日も今日とてサンデーサン。久しぶりだがロボットウェイトレスは健在だった。
・いつもの会議室は「VIP席」という名前だということが判明した。


写 真