2006/7/8(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、たかし家、おがわさん&カナちゃん、タチバナさん、うめ家、有ちち&だいき、おやまさん&APO丸さん、もりかわさん、せきぐちさん、まさ家(滑らず)
・今週も雨予報だったが、曇りだったので鶴間へ。
・14時半到着。yoshさんから預かったアミネコをカナちゃんに渡す。気に入ったらしい。
・ヤハチさんは横浜CRに行ったらしい。
・スゲー暑い。湿気がすごいのですぐに汗だく。
・スキーのオフトレをしているもりかわさんも、たまにパイロンに入ってた。
・たかしとよっすぃーはひたすら80を練習していた。
・俺「たかしの滑りって華がないよな」、たかし「華だ〜?」、よっすぃー「華なんていらん」、た「ちくしょ〜。あ、華が!華が出きそう!」、ブッ(屁)、た「いいだろ、この華」、よ「斬新ね」  バカ夫婦・・・
・有ちちも珍しく80を練習していた。
・せきぐちさんは今日もスネーク練習。どこが苦手かは自分で分かってるので、後は滑り込むだけ。
・たかしがiPodで動画を見ながら練習していた。
・おがわさんとカナちゃんは早上がり。
・うめさんが流水を練習していた。最初のバッククロスでパイロンを倒しても続けていた。光が丘カップを思い出した。
・今日もゆいゆいとなっちゃんは滑らずに花ちゃんと遊んでいた。
・やすこさんとゆうと君が電車で来た。ゆうと君は花ちゃんと仲良く遊んでいた。
・pikaさんとしょうが一瞬来てたらしいが見れなかった。
・たかしが人のルーチンを真似してきた。でもナタデココはできなかった。
・まささんが車でお迎えにきた。
・よっすぃーに逆転裁判を借りる約束をして撤収。
・そのまま駒に行ってよろこんで帰宅。諸事情により、みんな生ビールを注文できなかった。


写 真

 

 

動 画

ありがとー
(13.9MB)