2006/7/1(土) 光が丘公園 

【参加者】

とめ、H&K、yoshさん、しん、フラチャカ、光ローカル
・yoshさんから受け取る物があるのと、フェスティバルのダンスの件をNAOさんに相談するために光が丘へ。
・特に何があるわけでもないので誰も誘わなかったが、yoshさんがH&Kに会いたがってたので誘った。
・13時過ぎに駅に着いたが雨がぱらついてきた。ミスドで昼飯を買って公園へ。
・ローカルの人が滑ってたので、飯食う前に軽く滑っといた。
・yoshさん、H&Kもやってきたので昼飯食いながらおしゃべり。雨が降ったり止んだりと微妙。
・yoshさんからラスクをもらった。
・はるさんはSEBAを注文したらしい。鶴間で初SEBA。
・NAOさんがやってきたのでダンスの相談。曲を仮決めしたり、参加者や振り付けのお願いとか大まかなことを決めた。
・決める事を決めたので、後は適当に滑ったり話したりとマッタリすごした。
・途中で何度か雨が降ったが、路面が濡れるほどではなかった。そのうち雨も降らなくなった。
・スゲー暑い。汗がダラダラ流れてくる。
・俺のZ2KTシャツにミニカマキリがとまってたので撮影会。
・相馬さんがやってきた。ローカルよりゲストのほうが多かった。でも後からmakkaさん達ダンスメンバーもやってきたのでローカルの方が多くなった。
・franceさんが来た。H&Kに結婚祝いのTシャツをプレゼントしていた。紺(婚)色とリボン(結ぶ)で「結婚」を表してるらしい。わかんねーよ。
・yoshさんがfranceさんからクロスオーバーを教わっていた。
・T2Kパイロンズのしん君が来た。SEBAを履いていた。去年も一時期ツイスターを履いてたが今回はどうなることやら。
・こーいちさんがブラインドスネークをやっていた。基礎練としていいらしい。地味に腹筋が痛いらしい。
・相馬さんがしゃがんで後ろを向きながらパイロン上をまっすぐ滑ってた。みんな不思議そうに見てた。相馬さん曰く「過去を見ながら滑っている」とのこと。やっぱりよく分からなかった。
・日も暮れた頃にchakaさんが来た。T2KキノシターズのキノPも来た。
・相馬さんとさくらに行こうとしてたのが、面子が少ないので今日はやめといた。相馬さんはすでに「飲んで帰るコール」をした後だった。ゴメンナサイ。
・H&Kは光が丘の実家に寄るので早上がり。といっても日は暮れてるが。
・俺が考えたペアスラロームをしん君と試してみた。
・2人で滑るのだが、シンクロとは違って各々別々の滑りをしつつ前後入れ替わったり、とフィギュアのペアっぽくスラロームできたら面白いかなぁと。
・短時間で作ったルーチンにしてはよくできた。やってる方も見てる方も面白かった。今回作ったルーチンを「バファリン」と名づけた。
・動画を撮ったが暗くて全然見えなかった。ルーチンは覚えたのでいつでもできる。また撮ろう。
・相馬さんは飲み相手のmakkaさんを捕まえたらしい。よかった。
・19時頃撤収。帰りにyoshさんから約束の物を受け取って、結局飯を食って帰宅。相馬さんゴメンナサイw


写 真

 

 

動 画

過去を見つめる人
(8.5MB)