2006/6/25(日) 駒沢公園 

【参加者】

駒ったやつら
・朝、はらっぱのナカムラさんからの電話で起きた。「今、目の前にDSが売ってますが買っときましょうか?」と言うのでお願いした。 
・身支度してPCの電源をつけたら立ち上がらなかった。 とうとうハードディスクがダメになったらしい。 
・以前から兆候があったのでバックアップはとっておいたから良かった。でもOS入れなおし。面毒性。
・で、昼から駒沢講習会の手伝い。ナカムラさんから約束の物を受け取った。
・雨がぱらついていたが講習会開始。
・1時間ほどして本降りになってきたので終了。 とりあえず予定の工程は終わったのでよかった。 
・みんなで体育館の地下でダラダラしてたら、15時半くらいに雨は止んで、路面があっという間に乾いたので滑り出した。 
・ここでもナタデココと上半身脱力を練習。
・体育館のバスケの試合が終わったらしく、大量の学生が出てきた。すげーギャラリーの数。
・あらあらが執拗にしゃがみオープンを繰り返していた。そのうちしゃがみバックワンフットになっていた。
・跳べさんが「最後に一本決めてから帰ります」と言って高速でパイロンイン&パイロンキック。その後も決まらず居残り滑走。
・福岡から幕張に越してきたKANAKOさんが来てたので、ダンスを教わった。 スラの5倍疲れたが面白かった。スラの合間に練習しよう。 
・18時頃にみんなでよろこびへ。 KANAKOさんの過去の話を聞いてみんな驚いた。。0時過ぎまで騒いでから帰宅。


写 真

 

 

動 画

講習会
(10.5MB)