2006/6/17(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、ゼルさん、タチバナさん、弟ヤハチさん、バーバラ&マイキー、有馬家(しほ抜き)、うのぴ家&ゆうじろう、おがわさん&カナちゃん、neo-mariさん、keikoさん、文太さん、うめ家、おやまさん&お友達
・梅雨入りして週間予報は雨マークだらけ。でも今日は夕方までは滑れそう。
・というわけで早出のつもりだったが、ベランダの苔落としをしてたら、結局いつも通りの14時着。高圧洗浄機が欲しいなぁ。
・すでにゼルさん、タチバナさん、弟ヤハチさん、バーバラ&マイキー、有馬家が滑ってた。
・ダイキが「ライト買ったんだー」とDSLiteを見せびらかしてきた。俺も探してるんだがどこも売り切れなんだよなぁ。
・路面は乾ききっていないので、例のごとく1レーンは75cmが並んでいた。
・パイロンエンドぎりぎりにテニスをしてる中坊がいた。たびたびボールが飛んでくる。
・ビビンバ曰く「取りに来ないでこっちが取るの待ってるのよー。最初は投げてあげたけど、もうゼルさん以外みんな無視よー」とブーブー言ってた。
・ちゅーかコイツら、通行人お構いなしで危ねー。マナー知らずもいいとこ。ゼルさん「まぁまぁ、女の子なんですから」 ゼルさん、まさかロr・・・
・うのぴが約束を破って掲示板に書かないで来た。これからはうのさんと呼ぶ事にした。
・今年初めてneo-mari姉さんを見た。あけましておめでとう。
・姉さんに「とめさん痩せたねー」と言われたが、バーバラ達に「服が少ないからよ。最後に見た時は冬で着ぶくれしてたのよ」と否定された。
・バーバラは「寒天とか色々試したけど、全然痩せないから諦めたの!」と言いながらアクティブダイエットを飲んでいた。
・カナちゃんと75cmでシンクロしてみた。ちちがついてきた。
・けいたまにぶら下げられて、ナッキーが歩いてた。
・今日はヤハチさんの号令でバランス練。直前にスペシャルを練習してトゥ足が終わってたので全クリアならず。
・久しぶりにナタデココを試してみた。というか色々試してみたい年頃。ネコターンから繋げるとよさげ。
・今までスピードにこだわってたけど、低速度だと余裕ができて色々できるなぁ、とコロンブスの新大陸発見の卵焼き。
・カナちゃん「朝ねぇ、お姉ちゃんがすごい怒ってたの」「なんで?」「お姉ちゃんがお昼ご飯にオニギリ作ったんだけど、一番大きいのを私が食べとうとしたら『ダメー!』ってすごい怒ったから食べなかったんだけど、後でお姉ちゃんがいない時にママが食べちゃって、お姉ちゃんが『あー、ない!』って、そしたらママが『あっゴメーン、気が付かなかった』って言ったんだけど(以下略)」
・今日の俺的テーマは「涼しい顔で華麗に滑る」だったが、有ちちに「今日は真剣な顔をしてる」と言われた。きっと暑かったからだ。
・keikoさんがタチバナさんになんか教わってた。
・久々におやまさんとお友達が来た。ワンフットを練習していた。
・ヤハチさん「あっ、おやまさんが頑張ってる。撮らなきゃ!」
・うめさんはニューウィールに変えたので「曲がらないー」と苦戦していた。
・ゆいゆいとなっちゃんはいつも通り遊んでいた。
・ビビンバが、光でヴェがやってたターンを聞いてきたので教えたが納得してなかった。
・今日は早上がりが多かった。
・カナちゃんが何か教えてと言うのでワンフットスピンを教えた。ヘリコプターのようだったけどできた。
・17時過ぎに天気が怪しくなってきたので撤収。
・帰宅後、同級生がやってる床屋に髪切りに行ったら、また「痩せたなぁ」と言われた。 俺やつれた?


写 真

 

 

動 画

今日の風景
(18.8MB)