2006/6/10(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、タチバナさん、弟ヤハチさん、harydeel家@小原、おがわさん&カナちゃん、バーバラ&マイキー、シュンさん、文太さん、ルイルイ、まさ家
・ソーメン食ってから鶴間へ。14時半到着。
・ヤハチさん、harydeel家、ルイルイがいた。まだ路面が濡れてて1レーンしか使えなかった。
・曇っていたが、雨上がりなのでジメジメ。滑ると汗が止まらない。
・ヤハチさんが「カメラを忘れたので、今日はとめさんに撮影任せてガッツリ滑る」とか言ってたのに、携帯カメラでガッツリ撮ってた。
・マイキーがヘルメットを忘れた。かぶってないと違和感がある。
・カナちゃんに80を教えてと言われたが、もう俺が教えられることがないので困る。
・とりあえずシカゴとスペシャルとブラッシュを説明したがまだ無理そうだ。
・久々にまさ家が来た。ゆうと君が走り回っていた。
・ゆうと君のシャボン玉で子供達が遊んでいた。ヤハチさんも遊んでいた。
・バーバラが夏の河口湖BBQを7月に予約しようとしたが、主婦連が来れないので9月に変えたらしい。一人で主婦の仕事やれ。
・カナちゃんの体重は俺の3分の1らしい。harydeelさんの4分の1らしい。
・今日もみんなでバランス練。コンスタントに30秒はクリアできるようになったので、そろそろ1分に延ばすか。
・harydeelさんがカナちゃんに対抗心を燃やしていた。
・みんなでクロスオーバーをやった。スピードコントロールが難しい。
・カナちゃんがルーチンにシカゴを入れてた。あれ?できたじゃん。マジか?スイッチも教えたらできた。すげーな。
・もう教えることないよ。川越行って教わろう、と言ったら父が「遠い」と及び腰。というわけで業務連絡>なしを、鶴間に来い。
・17時頃に雨がパラついてきたので撤収。
・シュンさんを送ろうとしたが家が正反対なので無理。と思ったらヤハチさんが送ってくれた。さすが鶴間に無くてはならない存在だ。


写 真

 

 

動 画

捨て子ザウルス
(16.2MB)