2006/6/3(土) 鶴間公園 

【参加者】

とめ、弟ヤハチさん、バーバラ&マイキー、H&K、タチバナさん、おがわさん&カナちゃん、うのぴ家&ゆうじろう、シュンさん、のりさん@福島、こーぢさん@梅小路、keikoさん、うめ家(反省会のみ)
・光が丘カップで鶴間全滅だったので、来年に向けて反省会を行う事にした。たかし家で焼肉とお好み焼き食いながら(こっちがメイン)。
・というわけで、反省会用のDVDを焼いてから鶴間で基礎練だー!と思ったら、焼くのに2時間もかかりやがった。
・結局15時到着。今日のゲストは福島に引っ越したのりさんと、京都の梅小路で滑っているこーぢさん。
・のりさんは紐の付いたボールを回していた。さらに回していた。グルグル回しつづけていた。
・こーぢさんは実はZ2Kメンバー。mixiで事前(というか朝だけど)に「行きます」と連絡があった。翌日の上尾でのイベント「あげスラ」のために上京。今日は行った事のないスポット巡りとして鶴間に来てくれた。
・世間の駐車取締りフィーバーの波が鶴間にも。駐車場前の路駐場所が取り締まり重点地区に認定されていた。以後注意。
・光カップ後の自分の反省として、短時間集中練習をする事にした。まずはパイロン外での基礎を固めようと、クロスオーバーとジャンプの体勢作りをちょこちょこやってみた。
・後はいつも通りダラダラと。みさととゆうじろうが絡んできたので遊んでやった。
・たかしがうるさいので、久しぶりにみんなでバランス練をやった。こーゆーのは続けないと意味ないね。
・はるさんのレベルアップにバーバラが嫉妬していた。
・スキーシーズンが終わったkeikoさんは今年初鶴間。
・カナちゃんはあげスラの練習(サイスタ発表会用に作ったやつ)をしていた。マイキーも出るというのでルーチンを仕込んだ。
・おがわさんに携帯が通じないので、カナママが公園までやってきた。
・17時にたかし家に移動するため撤収準備。
・こーぢさんが集合写真を撮らせてと言うので、みんなで集まった。「ちょっと待って!」と髪をとかすカナちゃんはレディだった。
・レア物のカメラなので準備にすげー時間かかった(笑)
・たかし一家とタチバナさんを車に乗せて、途中で買出ししてからたかし家へ。やっぱり車内のたかしはうるさかった。
・ブレーカーが落ちまくるたかし家で、大会のDVDを見ながら、たらふく食って、たらふく反省しました(特にうめさんが)。
・ヤハチ特製お好み焼きは、みんなに絶賛されていた。
・21時過ぎに撤収。次の反省会はいつだ?


写 真

 

 

動 画

準備中
(8.3MB)