2006/4/16(日) さいたま水上公園(上尾) 

【参加者】

いっぱい
【サイスタ闇練】
・日曜はサイスタで行われるFSS発表会の予定。
・土曜は仕事だが、ルーチンが途中までしか完成してないので、仕事後にサイスタ闇練で残りをなしをに作ってもらうことにした。
・ついでになしじゅん家に泊めてもらうことにした。翌日移動が楽だからで別に下心はない。マ、マジでないからね!
・などとキャラを作るのもそろそろ飽きてきたので、ストーカーキャラはヤハチさんに任せて別のネタを探しとこう。
・そんなわけで、18時に会社を出てそのまま電車でサイスタへ。20時に最寄り駅に到着。ヒデキさんに車で迎えにきてもらってサイスタ到着。
・サイスタにはヴェやチバケンさんをはじめ、結構な人数が集まっていた。はらっぱから流れてきたケンジ君、franceさん、ナカムラさんもいた。
・なしをはまだ来てなかったし、寒いので1.5mを滑って体を暖める。
・ヴェもひたすら滑り続ける。ヒデキさんやケンジ君はジャンプ練習してた。
・イケちゃんがやってきた。後からなしをとほっちも到着。じゅん様は家でお留守番。
・franceさんにiPod用スピーカーを借りて発表会練習。なしをにルーチンを作ってもらった。
・ヴェがよくコケてた。
・ユリコさんから電話。うほが金曜から風邪でダウンしてたが、なんとか熱は下がったらしい。発表会が中止にならなければ、参加できなくても車に押し込んで連れて行くと。鬼か。
・ヴェが「チェをチュに言い変える運動」だかなんだかをやっていた。チュを言いまくっていた。
・23時近くなって、警備員に「そろそろ閉めるよ〜」と言われて急いで撤収。ほっち車でなしを家へ。


【なしを亭】
お邪魔します→あ、奥さんお構いなく→飲む→語る→駒沢よろこび亭組から写メール→写メール返し→酔っ払いゆうし&あらいのムービーメール→じゅん様アルトリコーダー&俺の歌でムービー返し→ゆうし逆立ち写メール→なしを&俺のセクハラ寸劇ムービー返し→じゅん様のマイボールを見せてもらった→雨が降ってきた→やっぱ発表会は中止かぁ→じゅん様ご就寝→駒組とメッセンジャしつつ、俺に秋葉原メイドサイトを見せながら情熱的に語るなしを→韓国や昔の光が丘カップの動画を見まくる→今頃鶴間のプロモが変わっている事に気づくなしを→時計は既に4時を回っていた→外を見ると雨はやんでいた→無言の2人→寝る2人→7時起床→WEBで発表会の中止を確認→「せつねぇなぁ」となしを→雨だったら秋葉原に行く気満々だったなしを→でも外は晴れて路面もほとんど乾いていた→あちこちから「今日はどうするの?」メールや電話→朝からハイテンションで答えるなしを→もともとあらいさん達が上尾で滑る予定だったので、みんな上尾に行くことに決定→どうやら雨がやんでるのはこの付近だけらしい→ようやく起きてきたじゅん様→発表会中止を伝えると「せつないねぇ」とやっぱり夫婦→とりあえず昼まで寝ようと再び布団へ→しかし布団で歌いまくるなしを→北斗の拳の着メロを聞かせてくるなしを→韓国語講座を始めるなしを→「寝ようよ」と言いつつ、なしをが歌うと一緒に歌いだすじゅん様→俺の寝顔を撮ってあちこちにメールで送るなしを→「腹減った。カレーがあるから米をとげ」となしを→「自分でとげ」と俺とじゅん様→電話をかけてきたトミーに「米をとぎに来い」となしを→諦めて米を研ぎに行ったなしを→ようやく寝れると思ったら、俺の口にアイスを突っ込んでくるなしを→「胃が動き出せば目が覚める」となしを→諦めて起きる俺→キノピーから「サイスタって申し込みしてないと出れないんだっけ?」と時差ぼけメール→ラーメンズのDVDを見ながらカレーを食う俺となしを→じゅん様起床→ほっちがお迎えに到着→ほっちにバンプのKのフラッシュを見せるなしを→上尾に出発→ねむい・・・


【上尾】
・公園手前のコンビニで買出ししてたらトミーが来た。その後、あらいさん、ゆうし君、ユリコ家もやってきた。
・公園に着くと、ユナ家とヴェ家が滑っていた。
・眠いが滑る。滑ってると、雲も晴れてきて暑いくらい。他の場所はまだ雨が降ってるらしい。ピンポイント晴れスポット。
・ナカムラさん、ヒデキさん、しんゆこ、べるりん、H&Kと人がどんどん集まってきた。
・今日も今日とてサザエさん。
・みんな思い思いに滑る。(最近このセリフ多いな、俺)
・子供たちはホッケーやダンス。
・はなちゃんと一緒にたそがれるパパァ〜ン。
・ちぃちゃんが「ゆなのルーチンを作って」と言うので一つ作った。子供って親が教えてもやる気出さないけど、ちょっと離れた人が教えるとやる気出すんだよな。というわけで打倒マイキー!(おぃ
・俺はふかわの完成度をあげる練習。なしを「それトゥルースピンだろ」、俺「ふかわだよ」。
・あらいさんのルーチンを撮ったら「それアップしたら殺す」と言われた。秘密らしい。
・群馬勢のyoshさん、ひろぎん、MAX、Bobさんがやってきた。サイスタに行ってきたらしい。
・みんなで基礎練が始まった。
・俺の発表会用ネタを見せろというので、サビだけやろうと思ったら、いつのまにか発表会参加予定の面子がみんなの前で滑る事になってた。
・ボロボロだったけど、封印するつもりだったネタができたからいいや。これで心置きなく光が丘モードに切り替えられる。
・俺「このメジャーなしをの?」、なしを「そう、マイナーだけどな」「・・・・」「今のは書くなよ」
・17時半に撤収して飯。目的の飯屋が満席だったので、魚釣りができる居酒屋に変更。
・子供たちは釣り、女たちは談笑、そして男たちは料理の所有権をめぐって熱いジャンケン勝負。食いたいんじゃない!勝ちたいだけだ!
・なしをの秋葉原メイド話に花が咲く。
・群馬勢は先に撤収。酔っ払いのヴェも「帰るんだって、あたし帰るんだって!」と連れてかれた。
・なしをに預金を騙し取られそうになるひろぎん。
・俺、デカパイロンズ。
・しんときのぴーと中学時代の話で盛り上がる。駄菓子屋にファミコンディスクシステムの書換機があったんだよ。
・残りも撤収。ほっち車で大宮まで送ってもらって帰宅。横浜まで乗り換えないから楽だ。


写 真

 

 

動 画

上尾だよ
(20.0MB)

 

おまけ

 
ヴェ

アッキー

リリカ

ひろぎん

MAX

なっしー

france